TERAのCβテスト1日目 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年07月02日 Sat

待ちに待ったTERA!案の定ログインオンラインはありましたがちゃんとテスト時間延ばしてくれたので良しとしよう。結局入れたのは20時過ぎ。もののけ姫見ながらやってました。

円滑なプレイにうちのエリーンちゃんも喜んでますわ。

ちなみにA鯖で、やはり第1鯖は重いのか何度も落とされ円滑とは言い難かったですが(ヽ´ω`)

エリーン大回転!職業はバーサーカー。リアル職業は就活生・・・。日頃の鬱憤を、ぐるんぐるんと回りに回って晴らしてくれますエリーンバーサーカー。火力も申し分無しで気持ちいい。敵前行ってドカーンくるくるーすればいいという分かりやすさは脳筋にはもってこいの職ということで、天職かも。本当はエリーン大剣を使いたかったんですけどエリーン皮装備は見た目がいけすかない。エリーン鎧装備はどちかと言うとテラクール。エリーン鎧装備だとエリーンタンクかエリーンアタッカーなんですがどちかと言われたらエリーンアタッカーでしょうということでエリーンry

時間制限のあるクエも、最後の堅い奴も倒してクリア。PTでもできたみたいですが、知らずにソロ。やった感じ、PT5人もいたら休憩時間ありすぎるだろうと思いました。こうやってアップのSS撮れるくらい余裕綽々。

それにしても装備からわかるようにTERAはえっちです。えっちなのはいけないと思います!

ぽっちもいけないと思います!

最初のエリアの最後のダンジョンはPT組んでいきました。最後のダンジョンにしては最初のエリアだなーと感じるほど簡単でした。全体で5分カカッってないんじゃないかな?

エリーン時空旅行。

次のエリアへ。大きな街に着きました。ここでインベントリ拡張もできてほくほく。

飛んでる最中に飛んでる物体見つけた。ゴリアテだー!

よく渋滞起きないね。もっと広々とさせるべきって匠が言ってた。

そして今はこんな装備。このエリアからchが減ったせいかそういう設定なのか、MOBが少なく遠いPOP遅い。最初のエリアに戻って狩ってたほうが効率良くないかってレベル。クエおわらそうにもなかなか。まぁ、先行きは怪しいですがまだそれなりには楽しめそうなので、明日も頑張ろうと思います。月曜日はゼミなのにね(ヽ´ω`)それではテラ良いテラ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/444-845df5ea

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL