アーカイブ :2011年11月29日 ばらうる。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

2011年11月29日 Tue

マビノギ英雄伝 ブロークンアッシュローブはネクロマンサーかこいい

前回のブラッドシルクチュニックよりもこっちのほうが断然似合ってるしかこいいことに気付いたどうも米です。チョベリグーやないか・・・あのマフラーはしばらく封印ですね。若しくはイヴィちゃんに渡すかな。しかし水曜日は飲み会が入ってしまった!くそっリア充爆発しろマジネト充を引きずりこむなし!どうあがいても絶望な自分はリア充グループには馴染めないのですよ・・・ぐすん。言ってて悲しくなってきたのでネト充して忘れることにします。

ブロークンアッシュのセットでの見た目はこちらで

http://blog-imgs-44.fc2.com/u/r/u/uruchi/00950.jpg

http://blog-imgs-44.fc2.com/u/r/u/uruchi/00555_20111205023427.jpg

http://blog-imgs-44.fc2.com/u/r/u/uruchi/00518.jpg

こちらも参考にどうぞ。

▼ 続きを読む

どやっ崖や階段から突き落としのESムーブは特に好きなのでよく使ってます。称号集めも兼ねて。

プリンス玉子も大分安定して割れるようになってきました。このステージのボスラッシュが何気に楽しい。1マップしかないからロードのストレスが無いし、何よりハードマハなんかゴリ押せないのでカウンターやガードの練習になる。連続攻撃はガード→カウンター→ガード→カウンターと合わせるとだいたい怯んでくれる。決まった時気持ちいいですよ。効果音で言うならガキンバキョーンガキンバキョーンって具合。ガキンバキョーンガキンバキョーン!雑魚では自分は基本ガード使わないので、こういうステージがあるとガードの大切さや使い方、仕様、割りこめるフレーム数などが理解できるようになっていいね。すいません最後のは嘘つきました。いずれはウメ昇竜ばりに使えるようになりたい!でも、亀状態になってカウンター待ちしてるのは芸がない。カウンターしてから攻撃すればそりゃ安定だけど、楽しくないじゃんね。隙を突いて敵との距離や攻撃間隔によってスマッシュを使い分けるCoolな試合運びをし、且つ敵の攻撃はきっちりカウンターし怯ませてずっと俺のターンにする、そんなHammonaにわたしはなりたい。

街中で見かけたやけに顔が発光してる人。顔色悪いですよ?いやこの場合良いと言った方が妥当なのか。

取引所は面白いですね。いっぱい登録し終わってさあ行くぞとその場を離れたら一気に連絡が来るという謎仕様。この日は一度に14通も貰って思わず吹いた。プリンス反復してたおかげで素材はそこそこ、中級強化石は40個近く溜まってたのでその時の最安値3500Gで出したら即売れて、他にも即売れしてなんだなんだと思いつつ財布を覗いたら350Kとか溜まって更に吹いた。こんな大金みたことない。今夜はフローズンイチゴ酒で宴やー!でもでも、何故強化石がそんなに売れるんだろう。ぶっちゃけそこまで強化しますかねぇ?自分はまず強化費用が5,000Gや10,000G等と高すぎる点で敬遠してますが、一気に10個とか買ってった人は相当金持ちなんだなぁと思いました。銀鉱みたいにこれからもっと価値が高くなるとか?相場弄り?RMTer?若しくはバイヤーか!あ、でも買ったらアイテムに取引不可属性が付くだろうし、ほんとに強化する目的で買ってったのか・・・。ブルジョアだねぇ。修理費用だって一回数千Gと馬鹿にならないというのに。今ー私のー願ーい事がーかなうなーらばー日本語入力がー欲しーい。取引所では500ものページを左クリのみで進めて買ったり相場調べたりする始末。アイテムの説明にある取引相場値段はあてになるけどあてにしてない。標準装備と言っても過言ではない10ページ、100ページ送り機能付けるとか、意味不明なアイテムの並び順をどうにかして欲しいわ。いやそれ以前に・・・もっと基本的なこと・・・安西先生・・・他の人とおしゃべりしたいです・・・。kyakkya uhuhu sitaidesu…

で、次のマップ、平原へ。狭い空間ばかりだった今までのダンジョンから一転してとても気分がいい。

だからと言って!おそらにとんでけーする奴があるかよ!夢を掴んでけ!Good Luck!

このイーグルハートっていう盾が恐らく次の盾。製作盾よりオプションの値は低いけど防御は高い。もうトゲトゲはいやだお・・・と思ってDBで検索しグラフィックを見てみたら、なにこれかっけーわ、っべーまじっべー。明日頑張ってこの盾をGetしましょう!盾を掴んでけ!

それでは良いマビノギ生活を!|д゚)ノシ

▲ 閉じる

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

Copied title and URL