ドラゴンクエストⅩ 戦士Lv50とレイダメテス ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年09月07日 Fri

どうも米です。皆さんもうご存じのことと思いますが元気玉を上手く活用した狩り方法。元気玉時間内の最後のエンカウントを引き延ばすこと!自分の場合はバアラックで回転早めてメタスラ出ること祈りつつ28分狩り、キャンプに戻ってオアシスのアロエに当たってあとはなかまを呼んでもらいアロエZまで出して倒す。そうするとちゃんと2倍分入ってるので、約15分で7,000Expの2倍14,000Expが入るというもの。ただアロエは夜混んでてエンカウントさえできない場合が多いので朝方限定ですかね(ヽ´ω`)そうしてなんとか戦士をLv50にしました。

戦士Lv50称号の立ちポーズ。ラッキーガールの称号と角度が違うだけと聞いていたけど

こちらがラッキーガール。ほんとだ。というか、こっちのほうが33:4でドラクエの戦士って感じ・・・なんでや!

無駄にカメコしてるうちに気付く。エルフと人間で、内股角度が違くないか、と。

違いました。これだから人間♀はけしからん!よくよく見ると盾の向きも違いますね。寧ろそっちに後から気付く私なのでした。こういうとこ細かいくせにストーリーやバランス調整がいまひとつなのが惜しいとこ。プラチナシールドは★3錬金なしを2回買って自分で錬金したら2つともgmkzになりました(ヽ´ω`) うちひとつは買った時に間違って装備してしまい、売るにも売れず仕方なく装備してる状態。というか巷でも騒がれてるけど、以前より大成功率落ちたよね・・・落とされたよね。これだからMMO運営は!(´・ω・`)はまじ

貴重なエルフ♂戦士が正座で離席してたので体をお借りして盗撮。わふーえるふってほんと珍しい組み合わせですよね。いつか職業で侍とか来るのかな。

さてLv50になったので、そのままストーリーを進めることに。以降ネタバレなので続きで。レイダメテス攻略までです。
じごくのもんばんでもギガスラがそれなりに活躍しましたねー、属性ダメージ上乗せのおかげか?一発260ダメージだったので、時間制限もあるとのことからひたすらギガスラ。MP消費しない装備への換装が急がれますなぁ。ボスも、戦戦武僧というこれまた脳筋PTでしたが天使持ちの僧侶さんだったので難なく。会心攻撃もしてきましたqが会心完全ガードを固めたおれにスキはなかったたまにくる完全会心ガードでは防げないいてはも範囲外へ移動で無効、ようやく必死な顔して腕のはしっこから触手出してきたが終わるころにはズタズタにされたモヒカンの雑魚がいた。とまぁそんな感じで次はラスボスです。それでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/514-a9fe74d4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL