ウマ娘 ヴァルゴ杯:予選ラウンド1! ファルコ杯キタ━(゚∀゚)━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年09月16日 Fri

救いはないのですかぁ😂

どうも米です。

ヴァルゴ杯予選ラウンド1は25/40の約6割!

ファル子はまさかの圏外0で複勝率100%!に対し結局ドットさんは一生仕上がらずに妥協未満のままで、一応出してはみたんですが40戦でたったの1勝という自体に😂 救いはありませんでしたぁ~😂

16度の2着よりたった一度の1着を語りたくなるウマ、それがメイショウドトウ😂

ハマるときはハマるんですけど伸び切らず2着止まりなんですよね。2着が16回という数字が物語っていますw

オペラオーに勝てなかった世界線のドトウちゃん😂

もはやファル子の1エース状態になってしまってるので、ラウンド2からはドットさんには船降りてもらって嫁ちんネイチャのデバフ2体制で行こうかと思います・・・いやドットさんは悪くねぇンですけど!

・・・お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ。だってイカが言ったんだ…そうだ、イカをやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も適性Sくれなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!そっそうだ■イゲがわりぃ!ヘイト企業■イゲは謝罪しろ!!!!

というわけでヴァルゴ杯、別名ファルコ杯はファル子に一任することにします。通常ファル子にはなかった点として、スラっと伸びたおみ足がこれまた艶めかしくてよき・・・😳

第2ラウンド、うちのネイチャとマヤちんで魅惑にささやいてやるからなー!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-6841142

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1681-90e49afe

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL