【音MAD】りんごの唄【たべるんごのうた】 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年03月04日 Wed

たべるんごのうたってなんだよ

そう思った瞬間から僕は負けていたんだと思います。

いったい何なのかを知るために3月3日時点でニコニコに90個ほどある動画を全て見てからというものの、もう頭から離れないどころか音MADを作るくらいの沼に足を踏み入れてしまっていたわけですから・・・。

制作時間は9時間ほど。だいぶ作業が早くなったなあって実感・体感ありますけど、この曲に関しては同じフレーズが何度も繰り返される曲なのでもっと縮められたのではとも思いますね。で、恐ろしいことに次の音MADも発想が浮かんできているので作ろうかどうか迷い中ですw ほんと何なんだよたべるんごってよお!!!

b_03-1428415

| MAD関係 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1179-275bee13

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL