DDON ソーサラーのレベル上げをしてるのですが ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年09月09日 Wed

このダメージ、やばない?どうも米です。クレセントブレードLv1で9327ダメージって・・・まだキャラLv15なんですけど?いやーソーサラーは13あたりまでがきつかったです。火力はないわ爽快感皆無だわでずっと放置してたのですが、うちのメイポのリリー君のメインジョブがソーサラーで、修練を解放してスキルレベルを上げたいにゃあとねだってくるので、仕方なく頑張って自キャラのサラLvを上げていた矢先の出来事。Lv13でクレセントブレードを覚え、あんま強くないなあと嘆いていたところ、Lv15になってガチャ武器+3に交換したらこんなトンデモダメージが出たのです。Nukerの名は伊達じゃあないね!まあカンストダメージは9999らしいですが、低Lvのうちからこんな火力とはね。魔法攻撃力も、値が1や2変わるだけでスキル倍率に大きく影響しダメージが大きく跳ね上がるんでしょうね。これからは武器の攻撃力とかクレストとかアクセとかもちゃんと見直して強化できるものはやっていきたいと思います。

お金もだいぶ溜まってもうすぐ1M。金策はレベリングの過程でちょくちょく挟んでやってましたが、カンストした現状でのことを鑑みるに、まずレベルを上げきってから金策したほうが良いかと思います。BOも周回PTにお邪魔したりして、1段目はキャラとメイポともに埋まりました。2段目から必要量が200とかに跳ね上がるのでまたシコシコ周回しなきゃですね。

いやーそれに伴ってリリー君の成長が著しい!HP、スタミナ、火力の成長申し分無し!おむねのほうは・・・ん?なんかメテオがふtt寝る前に見たら大台一歩手前でした。100が見られないのは少し残念ですね。まあ今は早くこの子にメテオLv6を覚えさせたい一心でサラ上げるのみです!それでは良い覚者ライフを!|д゚)ノシ
b_03-7416941

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/722-49870d5a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL