MH3日記 きた!メイン盾装備きた! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月08日 Sat

かぷんこはこの人で遊びすぎだと思うんだ。どうも米です。
時事ネタとかさぁwオフもいいけどオンラインは楽しいね、やっぱり。

動物たちと戯れ中です。戯れ中なだけであって別にバタープーギーとかじゃありませんので。えっちなのはいけないと思います!ってまほろさんが言ってた!

ようやく自分の中で納得のいく構成の装備ができました。麻痺-10はあるものの体術+6というすごいお守りをゲットしたので、オートガード消して、ガードやステップ時の消費スタミナを減らす効果のある体術を。3は麻痺うぜぇと感じたのはアンコウぐらいで、虫もそこまで攻撃してこないのでそこまでマイナスなスキルではないかなーと。珠に余裕があれば消すんですけどね。見た目のほうはもう見慣れてしまったので何とも言い難いです。本当は

アグナ胴のこっちの装備にしたいんですが。にのうでふともももえ!露出はパワ・・バランスだぜ!なんか2で言うところのクロオビシリーズっぽくて良い。あれの胴はよく使ってた覚えがあるなぁ。スキルがガ性+1と体術だけになってしまうので泣く泣くお蔵入りに。hai!砥石高速厨です!おいィ?お前スティールメイルディスってんのか!?黄金のスティールの塊で出来たランサーが、鱗装備のジョブに遅れを取るはずは

ないィ・・?Rice : みろ、見事なカウンターで返したこの組み合わせ、お蔵入りするとこだったんですけど、ネブラキャップがヘルムよりスキルの性能がいいことに記事書いてるとこで気付き、そのキャップにすればなんとかガ性1体術1砥石ができそうだということが分かったので、オフでネブラをねぶり殺し・・・もといなぶり殺しにしてたわけですが一向に出る気配のないおそろしいクチなのでした。ちゃんちゃん。記事を未完成の装備のまま書き終えることに逃げたわけではないです。ないです。なので完成したらまた撮っておこう。やはりオンのが出やすいのかな・・・オンだとたまに頭と腹のどちらか部位破壊できずに倒してしまうからなぁ。あと仲間が捕食された時に使うこやし玉もそろそろ底を突きそうだし。でもあれって、捕食してる間は他の3人はがすがす攻撃できるわけで、その点で言えばこやし玉当てないで食べさせてあげてたほうがDPS的にはいいのかなw レイアレウスなんか尻尾ウマータイムですしねぇ。男キャラは助けて、女キャラは助けない・・・これでいいか。特にやましいことは何もないですしおすし。えっちなのはryそれでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

さぁ・・・ギギマラソン再開だ・・・。

b_03-3625346

| MH3 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/372-cdee6573

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL