ポケモンマスターズ マルチプレイ開放キタ━(゚∀゚)━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年08月29日 Thu

どうも米です。

長かった・・・ようやくマルチプレイ開放ですよ!10章クリア後のタケシの決意というストーリークリアで開放されました!

時間にして半日くらい?がつがつ進めれば数時間ってところでしょうか。リセマラが全然できなかったりマルチ開放まで長かったり、最近の一般的なソシャゲと違う作りがまた味を出してますねえ。

その後マルチプレイのチュートリアルが2戦ありますが、どちらもNPCとのマッチングですのでまだ安心w

マルチ要素としては、1人3匹のポケモンを使って3人で協力して戦うというもの。今までは3匹操作してましたが1匹のみの操作になり、手持ち3匹の交代制という形になります。↑のようにマルチらしくエモート機能もあったりね!

もひとつマルチ要素としては、イッセイコウゲキというのがあるみたい。敵に邪魔されず3人続けて攻撃することでイッセイチャンス状態になり、更に攻撃をして時間内にイッセイゲージを貯めきると強力な攻撃がうてるというもの。

中央の「あと7」と書いてあるのがイッセイゲージかな?わざゲージ消費しまくれってことかな。

すると全体攻撃が発動!

うまくみんなで連携して攻撃するのが重要みたいですね!

というわけでしばらくマルチで遊んでみたいと思います!

それでは良いポケマスライフを!|д゚)ノシ

| ポケモン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1082-8c0f9e40

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL