艦これアーケード 雪風きt・・・! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年05月28日 Sat

どうも米です。有給を利用して1日中ゲーセンに篭った結果がこれだよ!島風がプラス2枚、秋月プラス1枚。違う、そうじゃないぼく「レア駆逐枠なら雪風っていうビーバーもいるんですがそれは・・・。」筐体「おっそうだな」北神様の改が出たのは純粋に嬉しい。3-4Sでした。廊下は特に目立った演出はなかったんですけど、歩いていって最後扉の前で振り向くじゃないですか。あの時一瞬だけカクついたんですよね。PCがスペック不足でプチフリするような感じでした。でもLvは27でしたよ。ぼのたんとか山城はLv50とか、もっと高いのに未だノーマルっていう。あれからぼのたんや山城自体はドロップしてるのに改じゃないんですよね。ほんと改の抽選しぶい。現在は提督Lv48。第一艦隊はLv35ミカ        4連装魚雷*1/酸素魚雷*1Lv50ぼのたん 改  4連装魚雷*1/酸素魚雷*2Lv28北神様 改    酸素魚雷*2Lv35榛名       46砲  /偵察機/徹甲弾Lv50山城       46砲*2/偵察機/徹甲弾Lv45姉様       46砲*2/偵察機/徹甲弾です。900Gp制限の店で、3-4と3-4追撃戦をまわり、残った250GPで1-○をまわってます。まわる時は☆付けしたい娘と一航戦、二航戦などの空母を連れてマップ爆撃で終わらせるスピード勝負でやってますwついでに広い索敵視野範囲を利用してマップのアイテムを全部取っていったりね。

cg0qzktu0aeom4l-4634615

そろそろカードの大容量ストレージが欲しいところで、例の艦これカードホルダー。実物を見たら結構でかくて、A4サイズの紙を縦半分に折ったくらいの大きさでした。造りがやっぱちゃちいようで残念ですが、ああいった長財布型のホルダーはビジネスバッグにぴったりでいいんですよね。ネットで探しても個人で作ってるとこばかりで、無いんですよ。となるとコレくらいしか無いのですが、しかしうちのホームはエントリー式でなく直に並ぶ待機列なのでちょっとUFOキャッチャーに・・・と抜ける事も出来ないという、色々なジレンマです。自作もアリかなあと思いつつ今日はこの辺で。良い艦これACライフを!|д゚)ノシ

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/752-1bd5a5f1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL