アークナイツ バグパイプ実装までに集めておくべきもの ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年08月09日 Sun

どうも米です。

先鋒ナイツの要、バグパイプですが☆6故に使う素材龍門弊も膨大なのでTool Boxを参考に軽くまとめてみましたの記事!

まずは当然ですが、各種スカウトチケットや合成玉、純正源石を貯めておくこと!引けぬなら 頃してしまえ ホトトギス なんです!実装時期は不確定ですが9月終わりか10月くらいになると思いますので、僕は残り1~2ヶ月ひたすら貯めますよおおお!

まず龍門弊

素材作成時のは加味せずレベリングのみですがこちらは

Lv1→50で26719

昇進1 Lv1→80で353122

昇進2 Lv1→90で744955

1昇進する時に30000

2昇進する時に180000

昇進2Lv1にするのに合計589841

昇進2Lv40にするのに合計648106

昇進2Lv90にするのに合計1334796

どこまで育てるかはお財布と相談🤔

経験値

Lv1→50で24400

昇進1 Lv1→80で337000

昇進2 Lv1→90で750000

昇進2Lv1にするのに合計361400

昇進2Lv40にするのに合計454136

昇進2Lv90にするのに合計1111400

基地製造で作れる中級作戦記録は1000Expなのでざっと400枚あればひとまず安心。製造数は人によりますが弊ロドスは29枚/日ですのでまあ実装告知きてから貯めはじめるでも良さそう。

そして素材

まず昇進2・スキルレベル7までの素材を合算すると

初級先鋒SoC ×5

上級先鋒SoC ×4

アーツ学Ⅰ ×10

アーツ学Ⅱ ×24

アーツ学Ⅲ ×8

エステル原料 ×6

異鉄の欠片  ×4

初級異鉄   ×4

初級アケトン ×7

初級エステル ×10

初級源岩   ×5

融合剤    ×4

そこから

第2スキルを特化3にする場合

アーツ学Ⅲ   ×35

中級装置    ×4

上級マンガン  ×4

上級熾合金   ×4

上級合成コール ×7

RMA70-24   ×8

D32鋼     ×6

第3スキルを特化3にする場合

アーツ学Ⅲ   ×35

合成コール   ×7

上級砥石    ×4

上級源岩    ×10

上級異鉄    ×4

融合ゲル    ×4

ナノフレーク  ×6

・・・となってます。なにこれげぼはきそう🤮

あとは購買所の☆6先鋒の印も4つ買っておけば完璧!上級資格証のほうにもたまに来ますがレートがレートなので無理せず。

バグパイプは4凸時の素質強化「先鋒SP+6 → 8」がかなり強いんですよね。危機契約で序盤の1秒、1コストに泣いた人は少なくないでしょうから、いかにこの先鋒SP増加が強いかはわかると思います。よほどの石油王か強運の持ち主かでなければ印を買っとくのがおすすめですよ!

加えてグラニヴィグナなどの「先鋒訓練速度+50%」持ちの子を育てておけば完璧!

お迎えする気まんまんでいるバグパイプ、これも行く行くはヴィグナちゃんの活躍のためと思って素材計算してみましたがほんと気が遠くなりそうですねw 1,2ヶ月の猶予はあるので、ゆっくりでいいから素材、作っていきますか・・・。

それでは良いアクナイライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1233-6ac8e2d1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL