バンドリ!ガルパ! イベント「Beatin’ in the Rain」がソイヤすぎる件 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年06月02日 Sat

どうも米です。今回のイベント、あまりにも酷すぎたw

第1話のタイトル「ソイヤっ!」から笑わせにきすぎでしょw

以下、当イベントの内容を含みます。

しかも今回のガチャは待望のスコア系クールこころちゃん!神々しい御姿の晴れ着とあってはソイヤするしかあるめえ!

ということで結果6まn・・・6ソイヤで出ました(白目

10連の最後に3連こころちゃんでびびりましたねw

6ソイヤ溶かしていた時の心境としては(ポチッ)あーこころちゃんかー・・・(ポチッ)あーこころちゃんかー・・・

(ポチッ)あーこ!>?!?・・・こころちゃんかあああああ!!!!

て感じでしたw虹サイリウムでもシルエットだけではまだ分からないですからねw

とにかく出てくれてよかった・・・。そしてスキルもすぐに5まで上げられました、6ソイヤ分のキャラが溜まってたからね・・・。これでクールハロハピも現状でのほぼ理想編成になり総合力は168423。からの・・・

イベントによる総合力補正でなんと301041

30万越えとかやばいマジやばい!対バンでは今のとこ1位以外はとってません(キリ

さてイベントの感想ですがほんと酷すぎたw

こころちゃんたちが雨の中の帰り道、太鼓の音が聞こえるというので神社へいくと週末のお祭りのためソイヤー!の掛け声とともに和太鼓の練習に励む巴の姿が。

ソイヤ?美咲、ソイヤってなにかしら?じゃないがw

こころちゃんたちも一緒にやることになり、練習をしてお祭り当日。金魚掬いではなく金魚救いをするこころちゃんwもうこのあたりからみーくんの突っ込みによる心労が絶えないよねw

一緒にいた紗夜さんがどうも雨女らしく、和太鼓の演奏直前に降ってきたけど気合で吹き飛ばそうというこころちゃん。こころちゃんと香澄のライブ中の掛け合いがストーリーに反映されているとは・・・!

そんなのやってみなくちゃわからないわ!

僕がこころちゃんを尊師と敬う理由のひとつがこれなんですよね。以前から変わらないこころちゃんのポジティブ思考、ほんとすこ!

ん?

おい・・・やめろ・・・

やめろーーーww

ハッピー!ラッキー!ポピパパ!ソイヤーっ!

こんなん笑うわww

ソイヤーって、とっても不思議ね!

もうそのソイヤー言うのをやめてくれw

ソイヤーを遠巻きから見ていた紗夜さん。確かに紗夜さんがそれを言うと重みがありますね。ここにきてシリアス展開・・・

シリアス、崩壊!w

みーくん、白旗!w

そして雨も止み、紗夜さんも考えを改め、お祭りは大盛況のまま終わったのでした・・・。もう終始笑ってましたねw

他のスマホ音ゲーのデレステやミリシタなんかは6月のジューンブライドにちなんだ花嫁ガチャとかやってますけどバンドリは太鼓叩いてソイヤーですからねw もうレベルとか格とかそういうの通り越してぶっ飛んでますわw

いやー無事おわったおわっt・・・作る!?こころちゃん!?作るってなにを!まさかジューンブライドにちなんで・・・!?とまあ、百合厨にしっかり飴を与えるこころちゃんぱねっす!そんなわけで久々にバンドリで面白かったイベストの紹介でした。久々に諭吉も飛んでったしね(白目ま、まあ値段相応?には楽しめたし良し!それでは良いガルパライフを!|д゚)ノシ
b_03-3620548

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/918-944eac28

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL