古の錬金術師らすぃ・・・・ゼッテーウソダヽ(`Д´)ノ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月10日 Fri

逆鱗がやっと一個でたよっ☆

でもまだ全然足んねぇんだよっ☆

はやく出しやがれこのツンデレ女王っ☆ うるちです(`・ω・)ノ最近は色んなブログの方と交流が持ててなんだか

たのすぃ

ですね(´Д`*)ハァハァうるちはあんまり自分から話を切り出すという性格じゃないんです・・・(´・ω・`)

でも逆に聞き上手ってのはよく言われます(`・ω・´)

なのでコメントに 「あ」 だけあってもちゃんと返すじぇ!!!な性格だじぇ!!!つまりまぁ、気軽にコメントしてみてねっ☆ってことですorzorz

さて、逆鱗一個でたってことなんですが

ナニに使おうか迷いまくった(´Д`;)

ドラゴンキラーでしょ~

飛竜刀【翠】でしょ~

色んな防具に使うでしょ~

あぁもうヽ(`Д´)ノ

まぁここで考えてみる。

ドラゴンキラー封龍剣【滅一門】にするのに

炎龍の爪10個

霞龍の爪10個

鋼龍の爪10個

炎龍の爪はともかくとして

霞龍、鋼龍の爪なんかでねぇよ!!!!!1

10個なんか当分先だよ!!!1orzてことで却下。

飛竜刀【翠】もそんなに使えそうにない・・・と思うので却下。

ま、防具でいいかぁ~ とさらに色々悩んだ末

ミヅハ揃えてみた(・∀・)

ミヅハとは、霞龍素材の剣士用防具デス

カ、かっこえぇぇえぇぇぇええぇぇぇぇぇ

ちなみにガンナー用のトヨタマはこちら

でもミヅハえぇなぁ・・・(´Д`*)ハァハァ

もっと見せてよ・・・・・・そう、キミのからだのぜんb(ry

(・∀・)イイ・・・・(・∀・)イイよぉ・・・・そう、もtt

マジかっくイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジで恋する5秒前っ☆

マジかっく・・・・・・・・・・・・・・

ん?

( ゚д゚)>腰装備が・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・(‘A`)

どこのにが虫ですか?

いや、この大きさから言ったら

ドスにが虫 の方があってますね!^^^^^

走るドスにが虫

草むらでたたずむドスにが虫

ドスにが虫のオシリからナニかでてます。

ランスです。ふるふr

コメントのしようがありません。

とりあえずドスにが虫のおしりから

異物がでてます。もしやこれこそきt(ry

・・・・・・(‘A`)

マジ きんも~~~~~ いんスけど(‘A`)

どうにかしてくださいカプコソさんorz

男装備、適当に作ってませんかorz

はぁ・・・・・・・こんなの作っちゃったよ・・・・orzセーヴしちゃったし・・・・・orz

ま、いいや・・・・・そんなときは←のkomeの画像でも見て(´Д`*)ハァハァしよう・・・・・

それでは良いハンター生活お!(´・ω・`)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

b_03-4012838

| モンハン | | comments:9 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/35-bdfcb08b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL