TERAまでの繋ぎにちょうどいい物が ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年07月23日 Sat

C9というMMOのOβが始まると言うのでのりこめー^^しました。基本ドラネスと考えて差支えないかな。ドラネス楽しんだ自分にはC9もなかなか面白い。

よく吹っ飛ばされてクリアするから尚面白い。

そこはじわじわとなぶり殺しに・・・でしょうDB的に考えて。追っかけられるクエストって、なんか新鮮だったな。ただ、ストーリー展開は茶番すぎて飛ばしたくなるのに飛ばせない。Esc16連射/秒でも。だからクリアした人は皆ストーリーを知ってて、全チャではネタバレだーとか騒いでて一種のコミュニケーションを作ってた。強制も悪いもんじゃないんだなぁ。ゲームの感想としては、無双って感じだった。うん、まさにあんな感じ。TERAと違って始めは楽しくなかったけど、スキル揃ってきた中盤からコンボが繋がりサクサク倒せるようになり爽快感GET!できるようになりで、序盤が楽しいTERAとは真逆な感じでした。まぁTERAも20Lv近くだとまた楽しくなってきたけど。

おっぱい姉さん!でかすぎっつかなんかキモい!たぶんこの人がウィッチブレイドっていう職業の前身なんだろうなぁ。早くユーザー側にも提供してくれー。TERAに行く前に・・・は無理か。

ちなみに職業はシャーマンときて、タオリストに。リアル職業は就活生・・・あれ、デジャヴ。おにゃのこキャラがシャーマンだけなんだもん、仕方ないね。男近接職は、ドリャードリャーばっかでうるさかったので論外wまぁこの子に至っても同じようなもん。声のバリエーションが無いってのはなんだかなぁ。NPCもクエストの主要キャラクターも全部同じ声なんだもん。そこらじゅうからドリャードリャドリャードドリドリャードリャ・・・(ヽ´ω`)で、タオになり生産してみたらいきなり+8が。+9にすると光るらしいので一回やってみたけど失敗。値段高いしロストしたくないんです;状態だったのでやめました(ヽ´ω`)そうそう、この世界にもブロントさんはいました。しかも一度同じPTに。はやくきて~はやくきて~と言ったらちゃんと返してくれました(笑

で、今はこんな装備。シャーマンの装備えろいすなぁ。脇、胸、お尻、太股完備!次は横チチマンセー防具なので楽しみですわぁ(ヽ´ω`)しばらくは遊べそうなタイトルなので、TERAまでやろうかな。てか1鯖しかなかったんだよね。人少ないんかしら。鯖が強いのかそれとも。んまぁ、遊べるだけ遊ぼう。それでは良いC9生活を|д゚)ノシ
b_03-2204900

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/448-25fc87c0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL