ドラゴンクエストⅩ 呼ばぬなら 呼ぶまで待とう まだらイチョウ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年09月18日 Tue

どうも米です。世間様は3連休、私は2連休のこの週末いかがお過ごしでしたでしょうか。私はひたすらドラクエ10。浪費しなくなった反面不衛生な生活になりましたねぇ(ヽ´ω`)最近ソロでの効率目的のレベル上げばかりだったので、たまにはと思いPTに参加してみることに。ここからが本当の地獄でした・・・(AA略
イチョウをメインにいくつかのPTに混ぜて頂いてたのですが、その中で元気玉の効果時間の最後にイチョウになかまをよばせてイチョウZまで狩ろうっていう流れになったPTがひとつありまして

呼ばぬなら 呼ぶまで待とう まだらイチョウ

そんな意気込みで呼ぶのを待って攻撃、ってやってました。呼ばせ狩りする前の元気中はとても早くサクサク狩れててこの時はまだみんな機嫌が良かったのです。僧侶さんからは「うるちーださんて女性?^^」と聞かれる始末。軽くネカマプレイUτぉきまUT=☆ミ(・ω

Copied title and URL