FFBE幻影戦争 リレルリラ最強計画 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年11月20日 Wed

どうも米です。

2019年11月14日にリリースされたFFBE幻影戦争、FF14のサンクレッドとヤシュトラが出るってんでちょっとやってみてるんですが、まあまあ?それなり?には面白いです。ただFE風花雪月をやったあとで思うのはタクティクス要素は皆無と言えるんじゃないかくらいのスマホナイズはされてますねw

でも4人マルチでタクティクスができるのは新鮮で楽しいですね!

あと課金圧が強い強い!とにかく育成要素が多く、「キャラのレベル、限界突破、覚醒、アビリティ強化」そして「武具のレベル、覚醒、アビリティ」さらに「召喚獣のレベル、覚醒、アビリティ」さらにさらに「カードのレベル、覚醒」などなど・・・その多々ある成長要素に課金を絡めてくるんだからなんていうか課金疲れ?してしまいますw

札束バシーンするアプリは今どき珍しくないですが、バンドリみたいにサクっとマックスまで強化できてあとはプレイヤースキル次第!っていうアプリはほんと貴重ですね・・・。

で、なんでそんな集金ツールを続けているかっていうとこの子が可愛いからですよ!リレルリラちゃんっていうんですが、こんな見た目で参謀役かつ闇属性かつメインジョブが魔法剣士ときた!魔法剣士、僕は昔から魔法剣士というものに目がないんです。リレルリラちゃんの可愛さと魔法剣士が合わさり最強に見える!しかも属性は闇でさらにサブジョブはナイトと白魔法!ブロントさんもこれにはにっこり!w

というわけで集中的に育てて今は↑のような感じ。

ほんとクエストで出る素材も雀の涙ほどで、ありえんほどのハムスターゲーです。でも続けちゃう!くやしい!かわいい!

22日にはマルチで出来るレイドボスが来るそうで、光属性なのでワンチャンこの子の活躍の場があるんじゃないかと期待してます。火力はそこそこですが結構タフで、素のHPも今1000あり装備やらなんやらで1500はいけるのでなんとか頑張れたらいいな!

サンクレッド?ヤシュトラ?そんなのなかった。

課金課金課金!世の中金なんだよ!

それではよいFFライフを!|д゚)ノシ

b_03-7066062

| FFBE幻影戦争 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1121-31b24dd7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL