アズレン ぼくの知ってる山城ボイスと違う ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年01月13日 Sat

どうも米です。

改造も強化もレベル・スキルもマックスにして砲弾一発4000オーバーしてくれるようになって山城本体はOK、あとは装備!といったところでねんがんのボイスがついかされるぞ!となりまして一抹の不安を覚えながらも狂喜乱舞していた僕ですが・・・やはり、そうやはり僕の知ってる山城の声と違うんですよ!違うんです!

今までは僕の心に魂に声をかけてくれていたんです!それはもう犬のような猫のような知性は無いけどこちらのことを一心に慕ってくれるようなあの尊い声が聞こえていたんです!一言で言えばほんわかロリな感じのボイスが!今回新しくついたのは小奇麗お嬢様といった感じでしょうか。確かにそういう路線もナシではないですが、魂のボイスとリアルのボイスの食い違いが、一晩寝て起きて聞いてみても違和感を感じてしまいます。声優の小清水亜美さんは色んな役をされてる実力派声優と思っているので、つまりこれは僕と運営の考える山城像の違いということでしょうね。こればっかりは仕方ないですね。でもまあ僕も違和感を感じるだけで受け付けないってわけではないですし、何よりケッコンってのは相手のいいところだけ見てするものではないですからね!愛だから、愛!愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ!それでは良い殿様ライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/893-fa478eeb

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL