みのりこ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年06月15日 Mon

なんか大人っぽくなってしまった!ロリっこを意識したのに。

上のみのりこさんと見比べるとすっごい違う。ていうか見返してみるとマユゲが無いように見えて怖い。こいつぁレディースの目つきだ!で、改めてこのみのりこさんを見直してみるとすごい癒される・・・というかギャップに吹くw 自分の絵で萌えーできるこめですこんにちは。よーしこのまま風神組のソロ立ち絵全制覇だ、と意気込みだけ見せつけてみたり。ってか無意識に1面中ボスの静葉様を飛ばすとか・・・汚いなさすがこいしちゃんきたない。厄神様の通り道と明日ハレの日、ケの昨日のアレンジが最高。ネイティブフェイスは良アレンジたくさんありすぎてもうだめ。CrossGearさんのとかイイよね。更新のムラに定評のあるおこめハーベスターでした。ハーベストのカカオ味は美味しい!

それでは良いぐれいず生活を|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/358-8fb3f0cd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL