ウマ娘 新年初育成! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年01月01日 Sun


あけましてどうも米です。

見てくださいこのマックイーンに突っ返されたライスチャンたちを😂

あれからほとんどのレンタル分をつぼみプランチャライスにかけてるんですが、半分くらいは突っぱねられます😂 そして新年初育成ライスはURAファイナルズで長距離連続3400mやらされてあえなく6着で撃沈😂 そんなんアリかよ😂

Sついてどんだけいい感じに育ってても春天1着さんが立ちはだかるんだ😑

そんな僕をサイゲさんが不憫に思ってかどうか、12月29日から始まった無料100連ではなななんと毎日SSRを1枚くれるという温情っぷり!これには僕も感激の涙・・・するわけないだろサイゲこら!無凸サポカ揃っててもおいしくないんじゃ騙されんぞサイゲこら😡

なので確定ガチャのほうはウマだけにしました。

したところ、なななんとこちらでも全員NEWの上振れ3枚!しかも1人は今回のカプリコーン杯でも使えるヤマニンゼファーチャンだ!!😲 4人目のチャン枠!!

🤔?

🤔???

俺が・・・おかしいのか・・・?🤔

風が語りかけます、ウマい、ウマすぎるってレベルじゃねーぞ・・・🤔

あーなるほどね分かった分かった。

ゼファーチャン、キミあれ知ってる?風塵封縛殺。そう、風塵封縛殺。風刃縛封の使用回数が50回以上で敵のHPが20000以下で風属性耐性が50以下の敵が1体残った時のみに使える消費TP24の実質とどめ技としてしか使い道がない奥義のひとつなんだけどね?え?知らない?うそ!?じゃあ東風の環(エウロスループ)とか南風の弦(ノトスコード)とかって必殺技がある漫画のタイトルは?え、知らない!??・・・そっか~知らないか~~~そっか~~~~~・・・うーーーーんそれじゃあまだまだ風マスターとは言えないよなぁ・・・あれ?ゼファーチャン?さっきまでの勢いはどしたん?風前の灯火ってやつ?w 話きこか?w

「…はぁーーー。(くそでか溜め息)」 ちゃうわ!!!

話逸らすな目を逸らすな!!!

これがほんとのバ耳東風!自由すぎるぜその芸風!!四風連打で次は東風!!!

おせちに醤油とういろう・・・?

そう・・・これが自由の国モンドってやつなんだ・・・ブログとは、文章とは表現とは、元来自由なモノだったはずなんだ・・・🙄

風を感じてるゼファーチャン、なんだか絵になるね・・・。

ということで2023年の抱負は自由!私が今そう決めた。私がそう判断したからだ。順風満帆な1年目指して、ともに一世を風靡いたしましょう。それが私の威風堂々、夢錦!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1731-63144cad

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL