ポケモンHG ハードゲ・・・ハートゴールド ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年09月18日 Fri

買ったッ!第三部完!予約してから2日で入荷とは・・・在庫調整、品薄商法ですかねぇやっぱ。予約する時は電話じゃなく店に来てくれ、そして納期も未定だよと言われたあたりから、ん?とは思ってましたが・・・。見せかけの売り切れか。売り切れてるのを見せることで売れてますよアッピルするとは汚いなさすがYAMADAきたない。任天堂かな?でもかなり売れてるのも事実。2日で140万本でしたっけ。どこまで伸びるか楽しみ。でもそんなことよりまだ開けてないゲームの方が楽しみ。さっそくやってくるとします。MH3のジャンプクエもぼちぼちやりつつ。それでは良いポケモン生活を!|д゚)ノシめざせポケモンマスター!

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/388-5145b338

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL