あー、てすてす。FEZです。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年07月14日 Sat

テストと称し、布教のための動画投稿であるのは確定的に明らか。

画面、すごく・・・汚いです・・・。全23分42秒。MHFと違ってめたんこ重いので、画質音質は最低レベルに設定してます。あっちならまだ軽いから綺麗な画質で撮れるんだけどなぁ。重いFEZしつつ動画撮るってのはかなりCPUさんに負荷がかかりますね。ごめんちゃい。あとアスペクト比だかも違ってて、プレイしてるのは5:3なんだけどムービーキャスターにうpしたときに4:3にされちゃったんだよね。だからちょいと縦長になってるかな・・・。建物とか地面もこんなただののっぺらぼうじゃないですからね?wゲームでの画質設定を最低にしてるのです。本当は細かいとこまでちゃんと描かれてる。まーとりあえず感じだけ掴めてもらえればいいかな・・(笑次からはもちっと綺麗に撮れないか試行錯誤してみます。いやまぁ今までも錯誤しまくって、ようやくの結果なんだけどねwそれがこんなロークオリチィ・・・しかも2乙して俺涙目wBGMや声は少しいじってあるので、聞き覚えのある声が聞こえてくるかもね。それではまたの機会に!

良いリアルオンラインを!|д゚)ノシ

b_03-4578142

| FEZ | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/221-8c94afa2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL