ウマ娘 キャンサー杯2:予選ラウンド2! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年07月17日 Sun

のこのこいいんじょのいこ😶

どうも米です。

予選ラウンド2は24/40の、合計で57/80の約7割となりました!

正直7月はずっとモンハンにかまけてたのと🌰ゲーになるだろうということから過去イチ悲惨な勝率になるだろうなと予想してたので、いつも通りの7割に収まったのは嬉しくはあり・・・コンテンツ的には微妙な感じでもありな感?

ていうのもアリエスタウラスあたりの使い回しでの出走がめっちゃ見られた用に思うんですよね。育成日が4月5月とかの良バ場鬼持ちが異様に多かったというかw まぁ僕もそうなんですけどw みんな育成に疲れてるんや蒼井翔太何とかせーい😫

それ以外はこんな感じばっかりなのも何とかせーい😖

がらっと話変わってこちら、キタちゃんとスイーピーの子供ピエドラデルーナ

デビューがまだかまだかと危ぶまれていましたが、どうやら7月31日の新潟芝2200mでデビュー予定だそうです!ヤッター!

ちなみにピエドラデルーナとは、スペイン語で月長石(ムーンストーン)の意味。クラマで合宿前にキタスイの回復イベントがありますけど、これもうキタスイ沼にはたまらんシチュでしょ!

しかもこの馬の命名が決まったのが2021年2月。すんごい近々なリアルイベントだったのに2022年2月実装のクラマイベントに盛り込んでくるサイゲさんには脱帽ですよ😂

なお当のうちのスイーピーはラウンド2で3勝しかできてない模様😂

ということでキャンサー杯の決勝は7月19日(月)12時!

キタちゃん!嫁のスイーピーに力を貸してくれー!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1647-1c8f31a0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL