続・突っ込みが追いつかないAIKAのNPC陣 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年11月29日 Sun

面倒なお使いというクエで3つ目のかばんが貰えるんですがCβの時と違う選択肢を選んでみたら貰えず、人生オワタと思いつつも進めてたらかばん救済クエ一応ありました。けどこっちのクエのほうが何倍も面倒なお使いな気がしたし何より高く売れるウール繊維も4,50個使うハメになって散々ですということでどうも米です。最初のクエでの正解はプランに会いに行かない方の選択。

これ、各マップのモア様に会いに行くんですが、これはひどい(笑)

いやまったく。
こいつらどうにかしろしw

不意打ちすぎたオギャー!運営遊び過ぎだろjk・・・。これはひどいと思ったNPCだけ載せていこうと思った自分が愚かでした。どいつもこいつもひどいことにやっと気付いたその浅はかさは愚かしい!グォォォSAN値がぁぁ。

今日のようじょ。そのぶーぶー言うのをやめなさいって言ってるでしょ!そういえば何も考えずに水属性にしてしまったんですけど、この子のウォーターシールドは現状じゃ使いもんにならんなぁ。レベル上がって使えるスキルになるのかは判らんけど、たった280ダメ吸収じゃ劣化も劣化、劣化ホーリーシールド。CTも5分だっけ?ちょっと選択ミスったかなぁ。これからの成長に期待age。それでは今日はこの辺で。良いようじょ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/415-b3204bac

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL