ウマ娘 誉れは芝で死にました編【リーグオブヒーローズ】 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年05月08日 Mon

父さん母さん、ごめん、俺は

厨パで行くよ

どうも米です。

ダイヤちゃんごめんということで、初回くらいはということで、LOHは厨パで挑むことにしました。誉れ?クソ💩

仮にもしLOHで全体ランキングが出るのであれば、96傑に入れずとも今の自分の実力を判断するのにこれ以上のコンテンツはないですからね!そういう意味では今までのチャンミとはワケが違います。上が青天井なわけです。Road to the TOPなわけです。上を目指すなら理想ステは当然として切れ者脚質Sまで狙う必要がある。そんな青天井の戦い・・・悪くないじゃないですか!新しい俺を試したいって潔世一くん⚽も言ってるし、俺より強い奴に会いに行くってスト6のあの人🥋も言ってる!

そんな感じで、一応形になった厨パその1のキタちゃん。

切れ者あり、速度4つ取りでの最終スキポ3000、危険ポジセン+アオ賢で総スキル25個ですが、正直自分の中ではまだ未完成。やっぱり根性が低いのと、脚質Sがないこと、バルカローレなどの強いスキルが継承しなかったことがあります。取るスキル無さすぎて食い下がりとか取ってますしねw

逃げっていくらでも前にいける脚質なので、その目標速度を決める脚質Sはかなり重要だと思います。そもそも逃げ脚質はLOHにおいてモブに絶対絡まれない点で他脚質より100億歩くらい有利ですしね。ユニちゃんの固有+ルミネセンスが何度モブロックで阻まれたことか😫

厨パのその2、ユニちゃんはまだ以前のままのユニちゃん。

キタちゃんを入れる関係であっぱれは発動しづらくなったのでコンドルギアで作り直しをしていますが、なかなかこれを超えられるのが作れないですね😑 距離50%までにスキル7つ、終盤ラインまでに13個前後のスキル編成がなかなか😑

フラッシュさんは厨パと言われると少し疑問符がつくかもですが、固有の発動条件がかなり緩いので個人的にはテイオーやカイチョーより上に見てますね。ルムマでテイオーに負ける印象がないですし、カイチョーも強く作ると結局中盤で差し先行モブを食うので結果3人抜くのが難しい感じ。その点フラッシュさんは3位より後ろにいるだけで発動しますからね。6着(=ポイント無し)に甘んじることも少ないです。

だからこそ↑のフラッシュさんは自制心がないので未完成。ただ脚質Sフルスロ・食らいつきなんかで中盤盛ってるのでユニより前にいることも多いです。やっぱり脚質S、無礼られないですね😑

それと白キタちゃんやフラッシュさんなんかは切れ者イベントが汎用+自前の2種あるので、切れ者を無礼るのは甘えって感じですよね。閃光の切れ味、目指していくぞ😠

という感じで僕は逃げ差し差しの3人で行く予定です。

単逃げでも勝つ力があるキタちゃん、十万バリキでチートする中盤型と終盤型の差しの2人って感じの構成ですね。つってもやっぱり逃げを増やしたほうがド安定とは思います。差しは差しってだけで↑のユニみたいにスーパーヘイトモブロックによる大事故も無くはないですからね😥 まぁこの編成がどこまで通用するか本戦で試してみたいと思います。

そしてもう今週末に迫ったLOH本番!

やでもその日はティアキンの発売日なので僕はそっちメインでやってるとは思いますが🙄

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1781-6662e9d7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL