ドラゴンズドグマオンライン シールドセージでひたすら大型狩ってレベル上げ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年08月28日 Fri

どうも米です。ドラゴンズドグマオンライン、アーリーアクセス始まりましたー!・・・1時間30分の緊急メンテってなんじゃおいこら!でもメイポことメインポーンちゃんが可愛いので許そう。Cβでは実装されていなかった「話しかける」機能が追加されて、ダンジョンや別の地域に行くといろんな事を話してくれます。

かわいい初期職は僕がシールドセージ、メイポのリリー君はプリーストでやってます。ドグマのクライアントだとスクリーンショットが撮りづらいので古いのしかないんですが、現在のレベルは24。ソーサラーのジョブも取りましたが、とにかく今はメインジョブをひたすら上げることにしてます。そうしないとシーカーも解放できないしね。レベル上げはワールドクエストの収集系だったり、現地行って出現する大型討伐系だったりで上げてます。自分なりの周回ルートを開拓するといいかもですね。僕はレベル上げはサイクロプス狩りメインでやってたので、テル村付近の奴や、海岸の西の1匹とかを倒してました。

いやー、シールドセージは面白いです!もし皆さんがファイターやっててジャストガードオモロー!って思ってたらシールドセージをおすすめします。敵の注意を一身に惹きつけ、ガードを駆使し味方にサポートをする・・・かっこよすぎませんか。しかも火力もそこそこある?かどうか、他職と比較できてないので分かりませんが、Lv24現在、ボスのダウン時に属性バフ+フォースゲージ使用Lv5ランパートレイドを頭などの弱点に叩きこむとで合計で2000~3000くらい与えられます。つよい

更に盾と言う職業上、プリーストHimechanからモテモテになること間違いなし!ジャスガしカカッっとバックステッポを決めバフをかけてあげればもうメロメロですよ!そんなやましい考えでも何でもいいです、是非シールドセージをおすすめします!なおうるちーだ氏未だ肉入りPT未経験のもようま、まあメンテもあけるのでこのへんで。よい覚者ライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/718-acf54cef

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL