ウマ娘 キャンサー杯2:予選ラウンド1! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年07月15日 Fri

全然いい全然いい戦えてる戦えてる🙂

どうも米です。

キャンサー杯予選ラウンド1は33/40の約8割!

ダイヤちゃんは言わずもがなですが、急ごしらえで作ったスイーピーとスペチャンが割りと健闘してくれてる!

スイーピーは謎に完全適性の子ができたのでその子で。げこスペはちょい盛りすぎた感🙄

3人目は当初はネイチアの予定でしたけど、ルムマやってるとやっぱり順位条件が厳しいせいでなかなか勝たんかったんですよね。まぁネイチャはタウラスでプラチナ取ってくれましたし、スペチャンは10本くらいの指にアレですし、めっちゃ楽しみなメインストーリー最終章後編も来ますし、ここはいっちょスペチャンに頑張ってもらうか!と思って選んだ次第です。

ダイヤちゃんもスイーピーもネイチアも加速しすぎると固有が出ないという欠点を抱えていますけど、そこはやはり日本総大将、ウマ娘主人公!どこで出ても腐らない速度0.35+加速0.1固有はなかなかに強い!あとはゴール直前で全身全霊するのをやめてくれませんかね😂

しかしまぁ煮詰まってるというかなんというか、ラウンド1からこんなバケモンも見るように😨 UG5ってあたおかやろ😂 25戦して圏外1ってあたおかやろ🤣

なおうちのスイーピーたちで圏外2を刻んでいくスタイル😤

これもレース前にまほうを使ったおかげ・・・てかレース前にそういうアヤシイことしていいのか?反則にならんのか?

よし、第2ラウンドは相手の調子が全部不調になるまほうを使うんだスイーピー😈

これはなんかキレイな並び順位のダイヤちゃん

に反してレ目っぽいのが怖い😂

負けるとたまにガチでキレてるのが怖すぎダイヤちゃん😂😂

どうやってころころしてやろうか考えてるよこれ😂

身長の並び順がなんかかわいい3人 ↗

といった感じでいつも通りな感じになったラウンド1でした!

次から常にクリオグリ2体に理解らされるんだろうなと思うと今から頭が痛いですね😂

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1645-f5b7eec8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL