働くって辛い。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年11月25日 Sun

けど楽しい。リアル(゚∀゚)ライフ!確かに一日中読み書きしてる帰宅部員学生よか一日中せかせか動いてる社会人のが疲れが溜まるでしょーね、これは。寝落ちキングの寝落ちも頷ける・・・というのは左に書きましたかな。
さてさてMHFのほうですが、順調にマイペースってます。MH2以来だったミサキたんも新たに猟団に加わり順調順調、順風満帆。同期のななんはすでに上位に行ったらしいですが(ヽ´ω`)とりあえず、先日トトスにソロった時のこと。いやぁそんなに珍しい話でもないんですが、釣り乙してくれたので一枚。自分の中では恐らく初だったので、それを確認でき写真に収められたので満足。

見づらいですが釣りポイントのとこにこめがいますね!さすがこめつぶばりにちっちゃい!恐らくは出るとこも出ずにちっちゃ(ry次。こじーが嫌がるのを強引に焼かせて・・・もとい焼いてもらったクーラーミート!を使ってようやくできたへるすてんがー。

下位だとよろず焼きがどこ行っても無いのでねぇ。うぃきにはHR5から作れるとか書いてますが・・・まぁ、作れるけどさっ!誰かの手を借りて、ってことね。おkおk・・・。とにかくこじーに感謝。いくつかクラミトGにしてたけどな!wという訳で今日も手短にここらへんで。現在進行形でMHFもしながらなのでね!ネタは無いことも無いですが。こじーと会話中に自分が「読心術の使い手か!」みたいなことを言いましたら、返事が「独身術なら・・・」みたいなことを言いやがりましてwアレは一本取られたなぁ・・・お腹がよじれそうにwSSに残せなかったことが、後悔のキワミ アッーってやつですね(´・ω・`)ではでは、良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/240-93318220

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL