誅仙Cβその2 精錬5とか。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年10月15日 Wed

チートバフは風の噂だと、表記は2時間だけど実際は8時間効果があるとか。そしてそのアイテムはレベル45までに7回貰えるみたい。これは勝つるということでメインのこめをちょいくら上げる。とりあえず30装備は拝んでみたいな。で、ひとつの職ばかりやるのも何なので、このゲームにおける主人公的な位置にある青雲門とやらをやってみることに。
名前「青come」。青雲門のこめだから。・・・いくらなんでも安直すぎだろjk・・・。ちなみに倉庫は共有じゃなかった。精錬アイテムとか回したいのにな。町はずれでアイテム落としてすぐに別キャラに変えて取るって方法もありますけど。そして相変わらず水を見つけるとざぶざぶしていきます。滝はなんかそこまで感動しなかったな。やはり一度通った道は短く感じるもので、あっちゅー間にレベル15になり、転職。服はだぶるせいばー宗よりもマシ。見た目は重要だよなぁ。

右が全装備状態。このくらいのオデコなら許容範囲だ!けど装備で髪の色まで変わるってどうなのよ。しかしこの青、狩りがとっても楽ちん。何故か剣から気を飛ばす遠距離タイプで、少し離れたMOBも攻撃できるため、人のいない場所を見つけてしまえばもうニート状態!手塚ゾーン!

Tabキーで近くの敵をタゲってくれるのでマウス要らず。左手だけで狩れちゃいます。アイテム取りにいくのもめんどくさがるニートこめの誕生となったわけです。これはひどい。うごけ。主人公格がニートなゲームか・・・。あとそうそう、精錬5が出来ました。武器3つ使ってひとつは1段階目でドゴォォン、ひとつは2段階目で。で、最後のひとつがこれ。なんかやっぱ色々と確率(笑)がおかしいよね。普通段階を追うごとにドゴンしやすくなるはずなのに。

4段階目よりも妖しげになった感じ?近くにそれらしき人を見つけたので比較してみる。

6段階目はどんな色なんだろうね。チキンなので絶対精錬しないけど。・・・やるなよ!絶対やるなよ!失敗=ドゴォォン確定のようなのでマゾくて仕方ない。PSUの初期だね。チートバフもまだ使えると分かったのでもう少しやってみようかな。17日に騎乗アイテムが配布されるイベントがあるそうなのでそれには出ないとね。それでは今回は精錬3の時に撮ったニートのこめさんに締めて貰いましょう。良いネトゲライフを!

服もだんだん寝巻に見えてくる不思議(ヽ´ω`)

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/293-aebd66a8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL