ウマ娘 カワイイダイヤチャンするだけのトレーナー名刺機能さぁ・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年04月24日 Sun

これただのスクショカワイイするだけの機能じゃねえか!(喜)😭

どうも米です。

4月22日に追加されたトレーナー名刺機能、ダイヤちゃんだけでもう120枚超えて削除しながらやりくりしてるんだけど容量少なすぎだろサイゲこら!😭

いやそもそもこの名刺、ゲーム内で他人のを見れないのでSNS前提の機能になってるのはどうなんだサイゲこら!FF14でもちょうど同時期に似たようなのが実装されましたけど、こういうのは普通マッチング時に相手の名刺が表示されるとか、そういうもんだろサイゲこら😭

しかもダイヤちゃんに至ってはこんな袖事故ばっかりや!😭

まァじで許さねえからなサイゲこら😭

というわけで以下ずっとダイヤちゃんカワイイだけのコーナー😑

まずは固有スキル編!

ダイヤちゃんみたいな星3実装ウマは固有スキル演出も凝っているのが多いので撮りがいがありますね!

これは王の貫禄ダイヤちゃん

アニメでありがち演出のダイヤちゃん

トレーナーさんの、ちっちゃいですね(笑) のダイヤちゃん😂

ダイヤちゃんがムッとする時のまゆげは基本「😟」ですが、ゲートインのモーションによっては「😠」になる貴重なダイヤちゃんのシーン

てかレース開始直前は撮れるのにゴール直後はダメなのなんでだよサイゲこら😟

最終直線、バックスクリーンと一緒に撮れると臨場感マシマシでイイですね!

ストーリーも文字付きで撮れる!

ダイヤちゃんのヒモとして採用されたい人生だった・・・

全てを悟ったサトリダイヤモンドちゃん

名刺を見た相手に圧をかけていくトレーナー束縛気味なダイヤちゃん

私のトレーナーに手ぇ出したらウチの若い衆が黙っちゃいねえぞどうなるか分かってんだろうな・・・?なダイヤちゃん

R18になったダイヤちゃん😳

うっ・・・😳

どけ!俺がお父さんだぞ!

ダイヤちゃんを持ちし者にのみ許された至高のウインク😉

ライブ編!

確か「はじまりのsignal」。めっちゃ劇画風w

確か「BLAZE」。

シルエットだけでも袖があれば誰だか分かる!

BLAZEはカッコオソロしいダイヤちゃんがいっぱい😨

トレーナーさんの、ちっちゃいですね(蔑み)のダイヤちゃん😂

涙ひかって明日になれ!」のニーッ😁なダイヤちゃん

transforming」でダイヤちゃんも宇宙へ🚀

BLOW my GALE」は実装されたのが比較的新しめなだけあってかめっちゃ動く

風が吹いてるから耳ぺたんダイヤちゃんになってるのも地味にカワイイ

カッコイイ俯瞰視点ダイヤちゃん😟

天地魔闘の構えっぽいダイヤちゃん

ダイヤちゃんパシャパシャしてて気付いたんですが、ダイヤちゃんは後ろ姿もすごく映えますね!

スーパーロングの髪とロングドレスの重厚感がよき!

なおこれはどどんまいダイヤちゃん😂

角度次第でまんまるダイヤちゃん

ささやかな祈り」でしっとりダイヤちゃん

NEXT FRONTIER」でルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じるダイヤちゃん

Special Record!」でお清楚ダイヤちゃん

ぴょいっと♪はれるや!」でロリだった頃を思い出すダイヤちゃん

UNLIMITED IMPACT」で視界全部奪ってるのは自分の袖ダイヤちゃん

ENDLESS DREAM!!」でハートが作れないダイヤちゃん

衣装に予算かけたからって指のボーン怠るなサイゲこら😠

本能スピード」で多次元宇宙に接続しかけるダイヤちゃん

WINnin’ 5」でアホ面かますファル子w

おいウマドル真面目にライブやれや!w

うまぴょい伝説」でキタちゃんをガチ敵視するダイヤちゃん

走り回るシーンとはいえもうちょっと柔らかくライブやろうや😅

安定のこめくいてーダイヤちゃん😑

最後にそこはかとなく犯罪臭のするファル子😳

いや俺は悪くねぇこんなイラストと目線付けたサイゲが悪い😠

というわけで色々遊べそうなトレーナー名刺でした!

まじで「名刺」なんだから、他人にサッと見せられるようにしとけよなサイゲこら😠

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-1035757

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1603-6945e3ba

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL