ウマ娘 カプリコーン杯:決勝! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年01月27日 Thu



どうも米です。

というわけでカプリコーン杯はおなじみ3着~w

ターボバクシン、固有そこそこ接続カレンちゃんに負けたならまあしゃーなし😌

てかやっぱ外枠先行がつよすぎんよ🙄

なおカレンちゃんはおなじみ9着~w これもう逆に1着だろ!😭

いやほんと、短距離の内枠先行は呪われてると思います。よっぽどステ差等で前に出れなければ、前からは逃げが垂れてきて外には外枠先行ウマがいてどうしようもなく抜け出せずずるずるって展開ばかり😫

そのための地固めカレンちゃんだったんですが、ボーノが1番人気だったにも関わらず地固めは普通に不発からの出遅れからのファル子は序盤お尻突っつかれて固有からの先行2人は一生後方という全員負け筋展開を拾っていくスタイル🙄

カレンちゃん前の記事でいじりすぎたせいでこうなってたんやろなあ😭

ヤダッ!カレン(前に)行かない😭

カワイイ子をいじりたくなっちゃうのは小学生男子のサガなんだすまない😭

怒ってもカワイイカレンチャン😭

【生放送情報!】「ぱかライブTV Vol.13」は明日1月27日(木)20:00出走予定!次回ストーリーイベントや新機能についてなどのゲーム最新情報や、今後のキャンペーン情報などをお届け予定です!

ぜひお見逃しなく♪https://t.co/f2hg3aBzI8#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ぱかライブTV pic.twitter.com/JhQ1o65a7y

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) January 26, 2022

というところで27日20時からはぱかライブ!

28日12時に切り替わるガチャ更新情報は当然としてバレンタインイベントとかアニバ情報とか、もしかしたら次のチャンミ条件も発表されたり?以前も確かぱかライブでの発表になったことがありましたよね。ダートかどうかで因子作りから本育成の忙しさが全然変わってくるので早めに発表してくれたらありがたいですね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1560-0bcaded2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL