ポケモンマスターズ とりあえずマルチ第18章ハードまで攻略! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年08月31日 Sat

どうも米です。

うおおおおマルチオモロー!ずっとオフで育ててたおかげか、マルチハードもサクサク進んで第18章もクリアしました!寧ろ第18章が一番楽だったというか一発でいけたので、やっぱ後ろにもう一匹控えてるとかじゃないバトルは気持ち楽ですねw

仲間の編成にもよるんですが、やはりサポ系は大事ですね。仲間がアタッカー出してバフましましになったときにわざゲージ回復できるメイちゃんやフヨウなんかは強いですね。

一番難しかったのは第16章のキョウ&アンズですね・・。相手のバディーズわざカウントが倒しても次のポケモンに引き継がれるのくそげー要素だなと思ったバトルでした。そしてどくどくね!ポケマスのどく攻撃めっちゃ痛くてびびるw

攻略したときは↑のように、最後みんなで弱点のライチュウのバディーズわざ連打してイッセイコウゲキもやってようやく倒せた、といった感じでした。

第18章ハードをクリアすると装備解放!

解放クエにもバトルがあるんですがナメてオートにしてたら普通に負けましたw

装備は編成画面の右上に+マークが追加されるのでそこで設定できます。

ミサンガ、バンダナ、ブローチ枠があってそれぞれマルチベリハで取って素材で強化できるみたい。

ポケマス、UIがめっちゃ使いづらいよね一般的なソシャゲにあるようなホーム画面に戻るボタンだったり長押しでステータス表示みたいな普通の機能がなくてはげそうです。しかもアイテム交換は1個ずつだしで・・・天下?のDeNAさまが何やってんだよぉ!

さてそしたらもっと育ててベリハ攻略してきます!

良いポケマスライフを!|д゚)ノシ

| ポケモン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1086-9f34ca5c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL