AIKAonline 紫の国トラキアに制限が。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月02日 Wed

見事に前回の死亡フラグを回避したどうも米です。強化で魔法攻撃力が一気に15とか上がってびっくり。+1~+3では4くらいしか上がらなかったのにね。でもこれ以上はもうやらない。心臓に悪すぐる。テラチキン。こめなのにチキンてどういうこっちゃ!
Nascaサンから教えてもらったF11の機能をさっそく活用。感謝感謝。上層ハードはなかなかにハードでしたが、何故か下層ハードのがハードだったように思えてしまう。プランハードはまだですか?敵国に捕虜として捕まったエルタハードもありだな・・・ごくり。「生プリースト様の生おぱんちゅを拝見してもよろしいでしょうか?」「くっ・・・いつもの力が出せれば、こんな奴らなんかに・・・!」「へへへ おい、ヲリを用意しろ。みんなでバフをかけてやる」(いけない・・・バフが切れてるのを悟られたら・・・!)「んんんんんんーっ!」

上層ハードをクリアしたおかげでこのセット装備も揃いました。40装備にもこういったクエで貰えるセットものは出てくるのかな?着々と素材を集めて製作しようとがんばってる最中ですが。37にならないと40装備は製作できないのが痛いな。ようじょのおかげでヒラD4個にカイジD8個も溜まってるのでスーペリア品が出来たらガンガン使ってしまおう。

ようじょとの会話でいきなりぱんつ見せてくる自キャラ。

しかも会話終わっても継続してるし。なにこれはずかしい。

戦争にもちょいちょい参加してみたり。戦闘中は撮る暇ないのでこんなSSですが。人が密集してると範囲攻撃のジャッジが輝きますね。あと何気にプランの物防魔防を上げるスキルが強い。シールドは魔法攻撃を防げず貫通してくるので、敵のですので500近く貰ってしまう現状の装備ではなかなかの優秀スキル。CT長いのは痛いけどね。判ってたことですけど、紫の人海戦術半端ないね。アカイア、トロイア、マケドニア、テッサリア、トラキア。この中でどれを選べって言われたらトラキアだよねえ。語呂が一番いい。歴史を知ってるならあれだけど。Oβから新規で入る人は、Cβの結果を見、さらにアカイアとトラキアの名前を比べると思う。Cβの時の名前だったらまだしも、赤の国アカイア()なんてネタのような名前の国なんか所属したくないしね。12/3に制限かかるようだけど、何故1日のメンテの時に制限かけなかったし。この名前以前のに戻さないかと新国名決まった後に問い合わせ出したんですがテンプレメールが返ってきただけでした。あと俗に言う鯖の飽和シールド。これだけはどうにもならん。紫が大軍で押し寄せて来たぞー戦争チャンネル防衛のりこめー^^ →飽和で入れないとか聞いたことないので抜けますね^^;じゃ紫に攻めるぞーのりこめー^^ →紫は今攻めてるはずなのに防衛大杉さらに飽和で援軍来ない修正されるねwww一旦ログアウトしてからだと入りやすいそうですが。どっかの国では、狩りしてる奴一般chに移動しろというごたごたもあったようで。戦争チャンネルくらいは鯖を強化してほしいものだ。戦争以前の問題じゃないか。ログインオンラインを珍しく楽しめなかったから、鯖的にこれは期待できると思ってたのに。まぁこれ以上グチグチいっても負け犬の遠吠えになるだけで仕方がない。ネツでゲブに勝てるよう頑張るだけです。Eネツ暗黒時代を乗り越えてきたぼくにてきなどいません!()以前は4つあった聖物バフも今や経験値10%のみ。スキル攻撃力10%アップがないだけで、戦争chでレイしてジャッジ2確だった敵が数ミリ残るようになってしまい、効率面で言えばガタ落ちです。早いところ奪い返したいものですが、相手にそのバフが適用されていることも考えると容易にはいかないのが悩みどころ。もっと頑張れよ・・・熱い血燃やしていけよ!それでは今日はこの辺で。良いようじょ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/417-bc412494

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL