逆鱗→さかうろこ って読んでた人いるらしいよ^^^ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年08月04日 Fri

久々にMHにIN

といってもこじーに呼ばれたからなのですが(´ー`)

呼ばれる前に、またにゅるrnとつるppとMSNなんか、アレ、収集つかなくね?wまぁゲームも2回ほどしてみた。なんというか、ぷよぷよみたいな感じw寝起きのボクにはとてもいい目覚ましになりますた^^それからMHこじーの試験のテオをカカッと。つーか、独龍剣ソロで挑むとかマジカッコヨスだと思うよ俺w超絶二人で難なくクリア(´ー`)そんときのSS撮ってたつもりだったんけど、撮れてなかたorzキャプチャソフト起動し忘れてたよヽ(`Д´)ノウワァァァンン夜にはちゃんとつけていきましたといってもつるppのレイア逆鱗集めまぁ俺も特にやることないし、鶴ヤン8月一杯で解約しちゃうらしいし(;つД`)しかし逆鱗出ないらしいので

こんな行動にでるつるpp

(・∀・)イイ!ブログネタありがとう><bしかし皮肉なことに

(´・ω・)カワイソス

結局出ずに、絵茶へ行くというのでオチ。久々のMHだったけど、そんなに腕もなまってないようでよかった(´ー`)これからも呼ばれたらなるべく逝くようにしますよー(´ー`)MSNにも大抵おるしね。ま、そゆことで!良いハンター生活お!

(`・ω・)ノシのいsノイsンソインソイsンソイsンシ

b_03-6683154

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/120-14a09797

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL