一周年記念貰い絵 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年02月19日 Mon

20070219105657s-2388304

またまたアノ方から絵を貰っちゃいました!

ありがとやありがてや!毎回萌えさせられます!ローゼンにぷすにもんはん。これはいい三大コラボ(´Д`*)ハァハァいいねぇ、こう、どーるずと肩を並べてるマイキャラ達(´Д`*)ハァハァこれは映画化決定(´Д`*)ハァハァしかしあれだなぁ、ポップ系?な絵描けるのって羨ましいなぁ俺はまぁ・・・最近描いてないのがイケナイんですがね( ´ー`)y-~~まぁ、ポップ系とは言い難いお人形が一人?いますがw しかしリアルだなぁwSSを切り貼りしたのかとおもたよwけどま、ありが㌧㌧!またひとつ宝物が増えたわーヽ(゚∀゚)ノーい

しかし・・・引き篭もりってなんですか(^^#

b_03-9950732

| もらいもの | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/197-e584c850

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL