俺頑張った。超頑張った。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月11日 Wed

ことばに~できない~。もうすんごい嬉しい。なんか遠い昔に置いてきた、達成感からくる喜びってのを思い出したような気がします。大袈裟。というかラスボスの6面の時点で残機4だったのでこれは今度こそ勝つると思ってたんですよ。ちなみに霊夢B。でもやはり緊張と焦りから手元は狂ってしまうもので、道中で2機落とすという大失態。これじゃコンテニューした時の残機と変わらねーオワタと思いつつ神奈子様へ。そして最初の通常弾幕でまたひとつ落とす。もう泣き笑いするしかなかったですねぇw その後のオンバシラとかはパターン分かってたり、窮鼠猫をかむ、火事場の馬鹿力的な気合い避けが発動したりで順調にいけたんですがお天水でポカやってしまいました。あの紫の矢印?みたいなやつに自分から突っ込むという。まさに背水の陣。そしてMoF。長いのなんのってもう。でも上手いこと避けれていって、ボム一個使っただけで撃破。その瞬間リアルで叫び、祝いボムを一発撃ち、飛び跳ねましたw そしたら横で寝てた友人が飛び起きました(ヽ´ω`)世間は星蓮船一色だってのに呑気なもんだね!星蓮船キャラも全員見てしまったことだし、今度描いてみようかな。2面ボスの子が可愛いねぇ。というかあの目、翠星石と絡ませたくなるじゃないか。ええぃ、WEB体験版はまだか!一ヶ月後ってのが有力だそうですが、4月ったら大学始まるじゃないか!休み中に思う存分やりたかったなぁ。諦めろん。

それでは良い弾幕生活を!|д゚)ノシ

b_03-1247039

| 色々 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/336-9c6699db

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL