ラストイデア 呪詛の藁人形でDPS20万超えワロタ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年05月02日 Thu

どうも米です。

見えます?DPS20万の値w

Lv54ぼく、文字通りの桁違いに驚愕(ヽ´ω`)

ほんと藁人形こと「丑の刻参り」強すぎ!ゲーム壊れちゃう!

 

まあよく見ると自分の攻撃ではないんですけどね、へへw

藁人形の強いところは、他人の攻撃まで拡散して更にそれを自分のDPSとしちまうところなんだ!だけどHP吸収は発動しない!はぁー理不尽!

というか、この攻撃した人のほうが強すぎでしょ!数字見ると左には被ってるけど65万とか見えて、右には64万とか出てるし・・・WWワイ、1回平均5000ダメージのもよう(ヽ´ω`)

しかしなんのスキルだろう?

動画のほう見返しても藁人形に攻撃されてないのに突然60万ダメージってどういうこと・・・バグか!バグなのかりっきーーーー!

次元の穴ベリハも藁人形と強い人のおかげで一瞬で溶けるよねw

しかも最終ステージなのにDPSも10万超え普通だし。ほんと藁人形ヤバイ!

 

ボスの耐性が高いせいか強い人の謎攻撃も10万ダメージまで落ち込んでますね。いやそれでも強いけどw

つまり藁人形スキルは・・・自分が弱くても周りが強ければ十分DPSとして貢献できるスキルなんだ!き、きき寄生ちゃうわ!

そこでひとつ思いついたのがタンク職1人と魔法ドッカンする3人構成。

来た!メイン盾来た!これで勝つる!封印がとけられた!

ボスって素早いやつは結構動き回るので藁人形が効果的に使えない時があるんですよね、そこでヘイトスキルと藁人形のDPSでガッチリ固めた防御カチカチ回避も上手なタンク職と、数十万ダメージぽんと出す魔法職がいれば今後手動必須のイベントボスとか来ても怖くないのでは!タンク職はプレイヤースキルと回復手段が限られてしまうけど、まま自然回復盛ればなんとかなるやろ(適当

 

これから藁人形取る方へ・・・藁人形は必ずLv20にしましょう、拡散ダメージと持続時間が全然変わってきます。あとはオートでも使ってくれるけど、たまーに使わないままWWし始めるのでボス戦とかは最初に藁人形おくようにダブルタップ等の楽なスマコマに入れておくといいかもですね。

まあ確実に下方修正入るだろうけど・・・こんなん呪詛必須だもん呪詛無しはキックまであるレベルw

修正するならToSのブレーキングホイールみたいに回数や拡散制限つけるとかでしょうねえ。クールタイム長くしてもいいけど結局ボス戦にとっておけばボス瞬殺ですしね。しかし、この手の下方修正って全く使い物にならないレベルまで落とされるのが怖いんですよね・・・この運営はどう出るかなあ。

→5/5現在で修正が決まったそうです!

魔法も強そうだし鞍替えしてみようかな・・。

火力はやっぱ自分で出せれば一番いいもんね!

それでは良いイデアライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1010-1ad6473d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL