ラストイデア アンジェリカコートの見た目キタ━(゚∀゚)━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年06月02日 Sun

どうも米です!

ついに!ねんがんの!えちえちアンジェリカコートをてにいれたぞ!!!

っておい光!!光邪魔なんだけど!!!!運営さん不具合ですよーーーー!!りっきーーー!!!

やっぱ槍の勝利モーション可愛いですね!

これのために槍やってるまである!

うーん、えち!

しかし槍を扱うにはちょっと後ろのひらひらが野暮ったいような気もします。前面の防御力も薄そうですし、気が散るし、目が充血するしあんまり体によくないです。

でかベヒんもスことダイムさんが来てからメダルうまうまですね!炎メダルの直ドロはまだ見たことないですが、ちょくちょくプラチナメダル3個セットを落としてくれるのが嬉しい。しかも確かハードでも出た気がするので、ベリハきつい場合はハード高速周回もアリかもですね。

いやー満足満足。あとは帽子あたり取れればいいかな!他の部位は似たようなの多いしね!

それでは良いイデアライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1045-0acfe000

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL