ドラゴンクエストⅩ 魔使と盗賊のレベル上げ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年09月10日 Mon

どうも米です。土日はクエストの他にひらめきタイガーさんを二人雇ってレベル上げもしてました。以前の気合の時と違ってシナリオ攻略等の大目的が無いのでなかなかモチベも上がらず、結局土日で魔使Lv33、盗賊Lv24までしか気力が続きませんでした。盗賊は格闘全振りです。タイガーはそりゃ惜しいですけど、強さには替えられないものがせいけんづきやばくれつけんにはあるのです。で、メインである片手剣戦士の現在の装備ははやぶさの剣+2     ★★☆プラチナシールド+3   ★★★まほうサークレット+3  ★★★プラチナメイル上+2   ★★☆プラチナメイル下+2   ★★☆てつのこて+3      ★★★はがねのグリーブ+3  ★★★ダンディサングラスちからのペンダントひらめきのゆびわせんしの証プラチナ錬金ツボ ★★☆さいだいHP  232さいだいMP  93こうげき力   183しゅび力    269です。ご参考までに。防御280も夢じゃないね。お金さえあれば。お金さえ・・・(ヽ´ω`)

盗賊や旅芸人で短剣を持つと、如何にもクノイチなスタイルで構える。魔法使いで短剣持つと普通の棒立ち姿なのにね。魔使と盗賊で立ち姿変わるのは手が混んでるなぁと思ったんですが、魔使で短剣を持ち、戦闘に勝利すると一瞬だけクノイチスタイルに戻るのが惜しいですね。

人間子供の構えは相変わらずだなぁw

にしても、盗賊のくせにホイミを始めとする各種呪文、よろい装備可能、そして魔方陣を描くかっこいいスキルを持ってて盗賊こそ戦士より勇者らしい。

ぬすっとのくせに華やかすぎて、叩くしか能が無い戦士が霞んで見えるのが(´・ω・`)

格闘をとりあえずせいけんづきまで上げておきました。ファルコンパンチじゃないか・・・イイ、すごくイイ。けど技使うとき、深くこしを落とし~の説明書きじゃなかったのが残念。そしてモーションも少しがっかり。全く腰に力が入ってないパンチなんですよ。腕だけで殴ってる感じ。もっと体全体を使っていいのよ?

石つぶて。石を拾ってほーいと放物線上に投げます。一連の動作がかわゆい。でもこんなんで通常攻撃より強いのが納得いかねぇw

かまいたち。ぴょんと飛び上がって

腕を交差させてしんくうはで攻撃。範囲攻撃だったらむねあつだったのに。

途中で界王拳3倍を使ってる人を見ました。完全にサイヤ人のポーズwためる弐かな?かっこいいので取りたいところですが、時間とモチベが(ヽ´ω`)

今はこの心頭滅却で我慢することにします。ほんとドラクエはモーション凝ってて良い。魔法も魔法ごとに動きが違うのもいいね。リレミトとかあの詠唱モーション、とてもCoolです。でも一刻もはやく苦行を終わらせて片手に戻りたいもんです。そういえばゴブリン大陸のシナリオをやってなかったので、苦行が終わったらそっちを進めるようにしようか。天魔とやら、大変強いと噂ですし万全の態勢で臨みたいとこですね。それでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ
b_03-5775482

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/516-bfa09e30

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL