ICOって ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年10月01日 Wed

確かこんなゲームだったよね。神説セオスとか言うのをやってみました。いんすこ中に情報収集と思いスレを見たらなんかぼろくそに言われてる始末。運営ダメ内容ダメで全部ダメとか。オープンβ中だというのに接続数は4桁どころか500人もいないそうで。で、インスコが終わり実際にやってみると・・・
なんとそこには自分にはどストライクなグラフィックの娘さんがいるではないか!

しかも体型も、PSUまでとは言わないけれど色々変えれたり。で、結局自分好みにした結果がこれだよ↓

ろりっこ!これはかつる。サイドポニーもいいね。髪型は、某撲殺天使的なツインテールもありましたがこれで決定。名前はcome。こんなありきたりな名前が使えることから、このゲームを始める人がいかに少ないか分かりますねぇ。で、インしてみるといきなりフルボイスムービー。動きもすごい。あと娘さんの声がかわゆい。なのにぼろくそ言われるのは余程システム面がひどいんだろうな。そして話を進めていくと

oiミスおいおれのむすめをどこにつれていくきだ紀伊店のかおいこめ!知らないおっさんについてっちゃだめよ!ロリコンかもしれないのよ!ちなみに自分(ユーザー)は守護精霊らしく、簡単に言ってしまえばこの子のお守り役だそうな。しかも最初は8歳で、最終的に18歳まで成長するとか。え、8歳ですか。ごくり。脳内解釈してしまうと自分の娘と言うことですね把握しました。操作キャラが自分の分身でなく自分の娘とは・・・発想はいいと思うなぁ。というかほんと可愛いんですけどどうしようか。だってこの子さ、カメラ近付けてちょっとすると

こっち向いてくれるんですよ。もうぼく頭がパーン寸前ですよ。これが母性か・・・!ちなみにゲームの設定で、トゥーンレンタリングと言うのがあり、オンにすると

オフにするとこうなる。

どっちも可愛くて迷っちゃいますねうへへ。・・・じゃなくて。カメコばりにSS撮ってるうちに何故かキャラの真正面まで近付けないことに気付く。なんかひよこマークとキャラの中間あたりに焦点がある感じなんですよね。ひよこマークは恐らく8歳だっていう目印だろうからそれが無くなればもっとアップで撮れるのかな。だとしても成長させるのヤダヤダな自分。なんか久しぶりに自キャラにもえーを感じたゲームでした。キャラが可愛いとやっぱやる気があがるなぁ。Lost Edenとかいう、現在クローズドβ中のMMOも公式サイトで見てみましたが、一番可愛いはずの種族が一番きもいという。きもかわいいとはお世辞にも言えなかったのであれはパスだな。次は・・やるとしたらパンドラサーガなんてのもかじってみようと思います。対人メインなのに対人が乙ってるとかいう噂ですが。なんだかんだ言って対人はFEZがイチバンだな。CABALもそれなりに、ですが。まぁこの神説セオスとやらも気が向いたらぼちぼちやっていこうと思います。メインにはならないだろうけど。Blade&Soulが待ち遠しい。MHの課金もそろそろ切れるな(ヽ´ω`)最近何かと夜は行けなかったりするのでしばらくインしてないや。まず家にいるようにしないと。それでは良いまいきゃらもえ生活を!|д゚)ノシ
b_03-2262241

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/285-f1e941fb

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL