ポケモンマスターズ 「入場に失敗しました」なんだが! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年08月30日 Fri

どうも米です。

マルチ開放して遊んできますと言ったな?あれは嘘だ。

開放してすぐマルチのマッチング押してみてこれだったから、あーまぁ初日だし通信エラーが出てるのかなw仕方ないなーちょっと待つかwと思って一夜明けてもまだこれ。どういうことなの!Twitterとか見たら普通にできてる人いるのにナンデ!

8/31追記

解決?しました!

僕の手塩にかけて育てたエリカ様がぽつんと寂しそうにしておられる・・・マッチングしてこの画面になって数秒すると失敗しましたって出るんですよ。試しにフレンドいないけどフレンドマッチのほういくとロビーに入る前に数秒待ち時間があって失敗しましたと出る。フレンドいないけど!!!

だってこのエリカ様つよないですか?ポケモン無印脳からしたら、しびれごながパッシブ必中化によって必中するってやばない?今作は素早さによってわざゲージの溜まり具合も変わるから行動不能に加えてかなりのデバフ要素になると思ったんですよね。

わざもスペガで特防2段階、お手入れしますで特攻1段階防御3段階上がるのでなかなかのタンク性能です。でもほんと、敵のバディーズわざで全部消されるのくそげーすぎん?w パッシブで低下無効とか持ってるやついるけど長期戦見据えるなら低下無効必須なんじゃないかな・・・。

マルチが一向にできないのでメインストーリーもやってったら普通に終わってしまいました。第18章のバトルで現状は最後みたい。そこそこ強かったですけど、ここまで来れてるトレーナーならそこまで詰むことなく突破できると思います。僕はライチュウ、メイちゃん、エリカ様で全体ぶっぱで攻略しましたw 普通に配布PTでいけるね!

というわけで限界突破に必要なジムリーダーのメモがマルチで出るらしく、流石にそれはどうなのと思ってお問い合わせ凸しておきました。返答と対応とついでに石を要求する!

それまでひたすらソロで強化周回することにします・・。

それでは良いポケマスライフを!|д゚)ノシ

| ポケモン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1083-3b426244

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL