バンドリ!ガルパ! せかいをえがおに大使! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年10月28日 Sat

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!どうも米です。バンドランクの上限が20→30にあがり、報酬として色々貰えるようになりましたが30に上げると貰える称号!これが一番ほしかったんです!

世界を笑顔に!

「ハロハピファン」と一目で見分けつきやすい感じにしてほしかったな・・。

僕は最近名前を「せかいをえがおに大使」とかいう馬鹿げた名前で協力に潜っていて、ドラムロール前にだいたい挨拶代わりとして「世界を笑顔に!」のスタンプを押してます。ドラムロール直前に押せば名前と一緒に消えてくれるので長々と画面に残ることがなく、皆様のお目汚しになることもありません。謎のこだわりw

その後みんな無反応の場合もあれば、絶対ムリ・・・のスタンプが返ってきたり、フヘヘと笑ってくれたり、なんか僕よりテンション高くてハッピーラッキー!を連打してくるのでこちらも負けじとスマイルイェーイ!を返したり、もう1回!とかもっともっと!とか言ってハッピーラッキーをおねだりしたり、曲が終わったら皆でバンザーイ!しまくったりとなかなか楽しいことが多いのでもうずっとこの名前ですねw

バンドランク29→30は長かったですよ・・・約52000の経験値が必要でしたからね!まあでも全員ハロハピにして、SSランクで1スタミナあたり750経験値入るので10スタミナで7000前後、そう考えて振り返ってみるとそこまで遠い道のりってわけでもなさそうです。さーてこれからもっとせかいをえがおに大使として活動していきましょうかね!そうそう、こないだ通勤中におたえの缶バッジつけてるJKを発見してしまいました。いやーJKもこの女の子ばかりのゲームやってるんだなあと思うとなんだか不思議ですね。まあキャラがJKならやる側もJK、つまり僕もJKということで、合法的にJKと遊べてJKにもなれるバンドリ、まだまだ全然遊べますね!むしろ、久しぶりにチュウニズムやったら、紅蓮の弓矢でうなじを斬るようなノーツがない!!!アイエエエエ!となってすぐバンドリのほうをやる始末でしたwちなみにドリームガチャは全くドリームじゃありませんでした。夢を見たけりゃ金はらえってネズミに言われたから払ったのにwそれでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ
b_03-6115223

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/873-2119a444

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL