FFXIVベリアス鯖 パッチ4.3、エウレカがカオスに? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年05月27日 Sun

なぁにこれぇ・・・

なぁにこれぇw

以下、パッチ4.3ストーリーのネタバレ感想を含みます。

どうも米です。エウレカが緩和されたということで行ってみたら、攻略手帳が追加されたり取得経験値自体が上がったりでかなり上がりやすくなっており、この土日(実時間は12時間くらい?)で止まっていたEL13から19になりました!エウレカウェポンもゲット!ギミックに忠実なパズズよりも上SSのナンバーズとキングハズマットのほうが怖かったですねw どちらも後半で出現するモンスターが連続で超範囲攻撃を仕掛けてきて、理解者がいないとこうやって全滅になる危険がありますw

キングハズマットのほうはあわや全滅というところでなんか僕が青いほうのタゲを取ってしまいそのまま遠くにもっていって頑張ってたら皆の立て直しが終わってなんとか勝てました・・・。ナイトはこういう時に光るね!防御属性合わせてエウレカポーションとクレメンシーがあれば割とよゆーでした!シャウトによると敵がタフくなったとか強くなったとか聞くので、危険な敵には気をつけないとね、全員デスペナとか嫌すぎるw

そしてストーリー最大の見どころはやっぱココでしょうw色んなゲームで主人公以外のキャラを操作するっていうのは経験してましたけど、なんかFF14でそれをやれるとは思っていなかったのでそういう意味で度肝を抜かれましたね!しかも今はパッチ4.3、流れ的には次の新ジョブもお披露目もしていくところで・・・このガンブレード!次の新ジョブはやはり帝国ストーリーからのガンブレード士?銃剣士?・・・になるんだろう!しかもこの技、この剣さばき、ヒカセンならその身に記憶に刻まれているハズッ!あの時のBGMは今でもお気に入り!5.0に向けて色々と動き始めてきましたね!まあまだ1年くらいは先なんでしょうけど、3.0も4.0もストーリーがすごく良かっただけに5.0も自然と期待してしまいますね。パッチ4.3もまだまだ新ディープダンジョンやらエウレカの続編やらがあるのでちょいちょい楽しめそうです!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-9259392

| FFXIV新生エオルゼア | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/917-771f5159

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL