アークナイツ バグパイプガチャうおおおおおお!!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年09月10日 Thu

うおおおおおお!!!

1連+10連チケで116連パワー!

合成玉6万で約100連パワー!

そして、溜めに溜めてた源石の約100連を加えれば!100万連×3の

バグパイプマン!お前をうわまわる300万連パワーだーっ!!うおおおおおおおおおおおおお!!!

もうこれで終わってもいい、だからありったけを――――

うお(吐血 🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

溜めてたもん全部吐き出してようやく4凸、印もあったのでガチャから出たのは4人🥺

なにこれげぼはきそう🥺

他は☆6すり抜けでシャイニング、エクシア2人、サリア、シージの5人。確かにさあ!ピックアップ50%だけどさあ!もっと忖度してくれていいんじゃないかな!!??

レベルはヴィグナママが最大レベルなのでそれを超えない60が限界です。70にしたら忖度されて☆6が先頭にきちゃうからね!69とかいうえっぢな数字はいげねぇどおぼいばす!

そうだべな?

諭吉で解決できることもあるべな?

いやその手には乗らないぞベゲペェペ!

あとは今月の原神に全力でいくからなあああああ!

それでは良い危機契約ライフを!!!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1257-b2e6c549

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL