ウマ娘 ジェミニ杯メンバーが決まらないからもうウエハースで決めるわ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年06月10日 Fri

どうも米です。

リーグ選択も始まったジェミニ杯メンバー、まじでまだ決まってませんw

もういっそウエハースに託すか!

そんな想いで3個、買ってきました。

結果は・・・!!

オペラオーマルゼンカワカミ キタ━(゚∀゚)━!!

持ってねえンだわ!!😭😭😭

いやーまぁね?

たづなさんとかもいますし、本当にこれで3人全員決めようなんて思ってはいなかったですけど、1人くらいは当たったら入れようかななんて考えてたんです。まさか誰も当たらんとは🙄 てかウエハースちっちゃくね🙄 記憶の中のウエハースと3分の1くらい小さい🙄 これが不況か・・・。

決めかねているのが・・・

ファル子・・・やっぱりハナ争いに強い。チョコボン固有+下り坂みたいな、固有+αで重ねてこられない限り基本抜かれない。やはり芝のサイレンススズカ。

スズカさん・・・一度くらい活躍させたい枠

チョコボン・・・地固めイーター持ちで仕上げやすさ◎。この3人で逃げシス編成楽しそう。

カレンちゃん・・・言うまでもなく枠

スペチャン・・・10~15本くらいの指に入るくらいには好き

むん・・・えいえいむん

ネイチャ・・・ノンスト等の加速ぶっぱ枠

マヤちん・・・同上+トップガン効果

キング ・・・同上+ガチャでせっかく引けたし効果

グラス ・・・同上+ウマネスト衣装にして走ってるの見ると笑える効果

決まってないというか、絞れてはいるけど迷っている、が正しいでしょうか。

どの子も活躍できるビジョンがあるということと、結局追い比べ運ゲーを掴んだもん勝ちになってるってのが悩みのタネなところです。

しかし今回のイナリワンみたいに追い比べトリガーの固有が出てきてしまった以上、追い比べが無くなったり変わったりすることはなさそうですね。なんていうかやる気は満ち満ちているんだけど、追い比べのせいでやる気が削がれているみたいな感覚w

これ強いんじゃないか!→でも追い比べに負けるよね

この組み合わせは勝つる!→でも追い比べに

このウマ→でも

まあ最終的には強いウマ作って、強い者同士で追い比べさせりゃええんやってことで!

とりあえずあと数日もないですが頑張って決めるぞ😭

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1630-2364ab8d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL