原神 元素反応と元素ダメージバフについて ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年10月11日 Sun

どうも米です。

あの、またお詫びしなければいけないことが。「この元素反応は○属性だから○元素ダメージバフ乗るぞ!」・・・ってこのブログでも何回か言ってきてしまったんですが、結論としては「レベル依存の追加ダメージに○元素ダメージバフは乗らない」だと思います。レベル依存のダメージの元素反応とは「過負荷・感電・超電導・拡散」ですが、それらには○元素ダメージバフの効果がなく、蒸発・溶解をする時の炎・水・氷は意味があるということです。自分でろくに調べもせず誤った情報を発信してしまったこと、各記事の修正とともにお詫びいたしますm(__)m

b_03-4619547

| 原神 | | comments:1 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1295-58f20b86

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL