貰い物絵@5000~7000HIT記念 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月03日 Tue

20061002191359s-6644923

やべぇすげー感動したyp!!!11!111w

某リアフレさんから頂きました。感謝感謝!元々は5000HIT記念だったそうですが、ちょうど試験とかレポとかの時期と重なってたしねそのときは無理せずーと伝えておきました。

そして先日・・・(色々メル確認遅れて申し訳なす届いたんですよ!コレがっ!コエrがこえこれkろえk(感動中なんつーか、最初俺は薔薇乙女絵で来るのかな~と思ってたんですよね。以前も銀様貰ってたこともあって。それがっ・・・それがry自分達を描かれるとは思ってもみなかったので、すげー嬉しいというか喜びというか

まぁ、言葉では上手く表せませんwとにかく嬉しいヒャッホウガタンッw

色使いもなんかスゴイですよね・・・トサカとか毛とか帽子とかもうねハイクオリテー。俺には到底できん仕事ですw色々含めてもう脱毛です脱毛・・・ほんと感動しました。

ありがとう!○○○!

家宝、もといブログ宝にしておきますw

b_03-2717707

| もらいもの | | comments:13 | trackbacks:2 |

https://uruchi.jp/tb.php/144-09824020

TRACKBACK

うるちっこ7000コンボktkr

まぁ・・・ウチの記事ではありませんが(wフレさんとこが7000ヒットしたとのことでその記念画がUPされてました。極々内輪ネタではありますが、どれが誰か・・・想像してみるのも面白いですよ。薔薇色

| きままに・・・ | 2006/10/04 13:17 |

ご飯おかわり@7000杯目

薔薇色うるち米の7000HIT記念にリアフレから絵が届いたそうで。そして緑茶王が目にした問題の部分。

| 緑茶王の暴走生活。 | 2006/10/04 16:40 |

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL