うんもの研究 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月03日 Tue

グロ注意・・・・!wいやまじ、自己責任で おながいしますw
まぁ、雲母って言葉(石だっけ?)もあるから大丈夫だよね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

オッス、オラうんも!よろしくな!いやはや、最近そこかしこでトイレテロをしてるせいかよくうんも投げつけられます((((;゚Д゚))))そこでまぁ、lv11になったうんもを激写してみた・・・最初はのっそり迫ってくるその動きに恐怖を感じましたが最近は可愛らしくなってきtryでもこれ、あることに気付いたんですyp!

実はこのうんも、ドーナツ状になってますwただの土塊かと思いきや、ポン・デ・リングを思わせるその風貌・・・カワユス!気付いてた人いるかな?wいたらあなたは相当な・・・相当な・・・(*ノノ)ですね!

ダブルで来ましたダブルバーガーならぬダブルポン・デryディラガン戦でも大活躍しかしなんでこんなに攻撃力高いんでしょーかねwしゅちょーはBザコにクリティカルで700とか与えてたそうだし((((;゚Д゚))))

このうんもの発生源はおそらくおじいちゃんでしょうけどそのおじいちゃん、フォースでやわやわにも関わらず

超前衛型Foきたこれwおじいちゃん!生き急ぐことはないのよ!こめvsおじいちゃんの場所取り勝負の図。しかしそのこめ、Huのくせに取っ組み合いに負けてこかされてますwおじいちゃん、合気道とか習ってたのね・・・・!さすがネーヴ先生のライバル・・!まだまだ若いモンには負けんわいふぇふぇふぇ、とか聞こえてきそうですw場所取り合戦に負けたこめはまさとんの力を借りて

ファルコンパンチしてたり・・・。・・・・・かっくいいなこれwプロフ画像にしよかなw(モクモクlv20になってから、ナノブラスト使えるようになったはいいんですがこの黄色、確かにイラナイ子かもしれねぇwレオ様と遺跡とか行った時に、攻撃のナノブラジャーバッジ付けたレオ様のダメ400超黄色なこめ200ちょっと((((;゚Д゚))))しかも回避も、lv差のせいかかなり回避してしまうのでこっちの攻撃止められまくりwそんなイラナイ子におじいちゃんは・・・

ポケモンマスター乙wwしかもゲージたまってNEEEEEEEw進化したらしたで「もういい!戻れ!」とかもうねwwこめ達は使い捨ての実験ポケモンじゃない!(*`Д´)・・・・いや、こめだけか?w更にいやいや、この方が仰ってました!

まさちゅー元気でちゅう!期待してるよ!まさちゅー!しかしこのすぐ後こじーがタイプミス発言したので流されてしまったそうな・・・(´;ω;`)・・・まさ厨とかも言われてたナァw

跪くまさ 厨 チュー

そのまま靴を舐めにいきそうなふいんき(ry)です・・・

そして昨日、寝る前にある方の店に荒らしに行ったら・・・!

店主イタ━━━━(゚∀゚)━━━━よ!早速カードも交換してもらいますた><いやーよかったよかった!なんとなくいるかなー程度に見にいったらほんとにいるんだもんwしるさんのパシリの名前も変わっていて・・・

タルトタソにもしたように挨拶代わりのキックかましておきますた><

しかし姉御ってば・・・・・チラッ(自分のを見るジー(姉御のを見るチラッ(もっかい自分のをm

orzなこめでした。。

世界のどこかにはきっとヒンヌーモエなヲタク人がいるはず!

そう!そこのあなた!というか記事書いてるあなt・・・・・・ロッロリコンじゃないんだからねっ!(*`Д´)それでは・・・明日から長期メンテなので、今日もたっぷりこってりしてきますか良い海栗生活を!

|д゚)ノソ

b_03-8722025

| PSU | | comments:10 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/145-d441c562

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL