原神 冒険ランク50(世界ランク7)になるとどうなる? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年11月15日 Sun

知らんのか

やっぱりモラが無くなる

どうも米です。

世界ランク7になるとトワリン・タルタリヤの最終ランク開放と、キャラ・武器のLv90開放ができるようになるんですが、これもう趣味の領域だろ😥

まあメインアタッカーや推しっ娘の武器だけでも上げとくといいかもですね。SSはちょっと見づらいですが星4武器のLv80→90に1個1万Expの魔鉱が約250個必要です。そして星5武器は・・・

約370個必要!もっとえぐい😱

魔鉱だけでは足りなかったので強化はしてないですが・・・この基礎攻撃アップ&サブステ強化分を大と取るか小と取るかはおまかせします😱

僕はとりあえず他の低レベルキャラ&武器の強化を優先しようかな・・・😇

レベル依存のダメージもそんなに変わらない気がしますね。上はディルックLv90、下はクレーLv80でどちらも元素熟知0の過負荷ダメージ。ここに色々ダメージバフ系がかかってくるとなると・・・それなりではある、のか?w

Lv90ノエルの最終ステ。

Lv90白影の攻撃力510を引くと、基礎攻撃力は191、基礎防御力は799ですね。なんか歯切れの悪い数字だ🤔

地味に聖遺物もアップデートして、会心率・ダメが伸びてますw

対してディルックはLv80雨栽の攻撃力449を引いて基礎攻撃力335、基礎防御力784ですね。なんでこの人ノエル並に硬いんだw

敵の強さもここまでくるともう体感そんな変わらない感じですね、とにかくノエル以外で当たると痛い!っていうw ウィークリーボスのHPは結構バフされてきてて、トワリンなんかは特に考えず殴ってたら3,4ダウン必要になってきたりしてますね。まあアクション面は変わったりしないので慣れてたら問題ないですね。

Lv90にするのに大量のリソースを消費して完成させるか、それともLv80や70を増やしていくか、はたまた新キャラのためにがっつり貯めておくか!プレイスタイルはあなた次第ですよ!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

| 原神 | | comments:9 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1310-d238f831

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL