バンドリ!ガルパ! ホワイトデーイベント「The Whitest Day」苦労人千聖さんワロタ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年03月04日 Mon

オープニング台詞4つだけで笑いを取っていく女

 

どうも米です。2月28日はバンドリの日でした。

あやさ最近顔芸すっきやなw

知らん人がトレンド開いてこの画像みたらまず引くでしょw

そしてガルパのガチャも引くでしょ!

引いたらなんと一回目の10連でピックアップ2枚抜きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

いやー僕のガチャ史上一番いい結果ですよ!この時餃子の王将でラーメンと餃子食べながらやってたので餃子吹くところでした。

 

からのお会計777円はさすがに吹くでしょww

店員さんに変な目で見られたろうなあ・・・

そしてガルパのイベントはホワイトデー!でも千聖さんあなたはブラックですよね

嫌な予感がする、って言葉はみーくんの専売特許だったけど苦労人属性を獲得した千聖さんも使うようになったのねw

阿吽の呼吸の漫才で草

そしてあこちゃんにこころちゃん、各バンドの問題児大集合ww

果たして千聖さんに捌ききれるのか!

3匹の問題児を連れて助けを求めた先は羽沢珈琲店。

良かった、今日は紗夜さんはいなかったようだな!

この時の千聖さんの「こんにちは」が既に憔悴し切ってる感w

やっぱすみぺなんやなって

そういや僕が好きなこころちゃん千聖さんが絡むのって初めてかな?こう見るとどっちも金髪なのね・・・金髪だったら誰でもええんか!

めっちゃ逃げたそうで草

 

しかし まわりこまれてしまった!

ここはいつもの千聖さんらしいですね。

目的達成のためには手段を厭わない、安全な道を行く、真っ直ぐ行く、な性格でした。けどこないだのかのちゃん先輩とのイベントで、目的の途中でふらっと散歩することも悪くないわねとなってましたね。今回は珍しい組み合わせと言われていたのもあって、まだ馴染んでいない人相手ではいつもの千聖さんでいるってことなのかな。

まあ客観的に見ればみんなのために頑張る千聖さんに見えるわなw

問題児を放っておかない千聖さんエラい

最初期千聖さんならパスパレみたいに軽く見捨ててたのに成長したやでほんま

NFA・・・Neo Fantasy Arcadeだと!?

ネトゲがアーケードゲームになるって、そうとうなことだと思うんですよ!知ってるところだと艦これだったりFGOだったりSAOだったり?どちらにしてもビッグタイトルであることは間違いないわけで、このガルパ世界においてはNFOというネトゲはそうとうなビッグタイトルであることが窺えそうですね・・・!しかも!!

あのこころちゃんが、ドラムもすぐに叩けちゃうくらい天才肌のこころちゃんが、

操作が分からなかっただと・・・!?あのこころちゃんが・・・?NFO、恐るべし・・・。

ガワはPOPでキュートなデザインながらも、ガチ勢向け、eSports向けのゲームであることが現実味を帯びてきましたね・・・これをプレイするあこちゃんとりんりん、恐るべし・・・!

目的達成を急ぐ千聖に、力を抜くことを訓えるこころちゃん、尊い・・・。

あこちゃんは中学生らしくただ「遊ぶー!」ってなってるけど、こころちゃんはあれこれ考えがあっての「遊ぶー」ってなってるのが良いね!割とメンタル面では千聖さんよりこころちゃんのが大人なのかもね。

ていうかこのへんのやりとり、初期の美咲と被るんだけどw 苦労人美咲を懐柔し攻略したから次は苦労人千聖をってか!やるなこころちゃん!

金髪が二人並んでるだけではあ尊い・・・。

まあこれで千聖にまた新たな変化があれば嬉しいね!

期待は裏切らない、それがアイドル白鷺千聖!

こういう何気ない一言にもそのキャラの背景がしっかりあるのほんと良いです。

やばい、早速苦労人千聖、懐柔されてる?w

でもこころちゃんが千聖って呼んだり、千聖さんがこころちゃんって呼ぶだけで胸が高鳴る・・・これが恋!?

かわいい

千聖さん、ちょっと口調変わったね?思いつかなかったな、とか、考えてみよう、とか普段の千聖さんからは出ない口調だよね。イベント最後の二言にこうも違和感を感じさせる台詞言わせるんだから、これは千聖さんの中で何かしら変わったんだろうなってことでいいんでしょうかね。

そしてホワイト千聖さん。ホワイト千聖さん。

左エピはパスパレ内でのホワイトデーお返しで千聖ちゃん変わったねーと言われてました。右エピではおたえのことをかなり好評価してましたねー。アニメのおたえ株はだだ下がり中ですけど・・・(ヽ´ω`)

ハッピーホワイトデーと言ってこちらに声掛けてくるくらいだから、やっぱりさっきの口調含め千聖さんは今回のイベントで何かしら得るものがあったみたいですね。・・・あったの?え?問題児3人と絡んで、得るものがあったの?w

ホワイトおたえ左エピはポピパ内でのおたえ流ホワイトデーな放課後でした。ガールズコードの時のような感じで進んでましたねw

右エピではこちらも千聖さんべた褒め。

というかそういう視点で人をちゃんと見ているおたえあなたもスゴイよw

報酬こころちゃんのエピではハロハピメンバーがまた遊園地に!

こころちゃんてほんとブレない。でもその一直線なブレなさが怖いですね、そういう概念を壊すのって話にしやすいし成長もさせやすい、カタルシスもあってストーリーとして見応えありますから・・・。いつかこころちゃんから笑顔が無くなる日がくるのかもしれないね・・・。

 

ハァ・・・ハァ・・・白ひげ・・・敗北者?

取り消せよ今の言葉・・・!

ここちさは大ガールズバンド時代を造る大カップリングだ!

今回はこころちゃんと千聖さんの絡みが見れてとっても良いイベントでした!

早く掛け合いも追加されないかな!頼むぞ木谷ィ!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/983-850322f1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL