ローゼンメイデン第10ドールktkr ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月21日 Thu

昨晩もひどかったですね ミッション行ったり放棄したりするだけで落とされたりミッション中に何の前触れも無く落とされたりねもうゲームじゃなかったよ・・・
上の3,4行がテンプレ化しつつある今日この頃皆さんイカがお過ごしでしょうかこちらはボス戦一歩手前で落とされるというなんとも(#^ω^)ピキピキな事があったためイカもお過ごしできません(意味不んで昨日はしゅーちょもおったので再度W2へ。W1とほぼ同じ設定のキャラを作ったはいいもののどうにもハコに手をだしたくなり・・・

[゚д゚]ハコモアイシテ![゚д゚]アイシテーヨーモーットー♪[゚д゚]アイシテーネーモーットー♪[゚д゚]アイシテーヨーネー モーットーモォーットー♪某天上○下なアニメEDより[゚д゚]ハコ三人衆エセハコも2名ほど混じってますがキニシナイ!

そんなこと言わないで [゚д゚]ハコモry閑話休題

いつものようにパシリにエサを与えて肥やしていつか食糧にしようとしていると・・・

れれるうpktkr!

おや?パシリのようすが・・・?ピロピロ

テッテッテッテッテッテッテッテー

テッテッテッテッテッテッテッテー

テ(以下略

豪快にトルネードブレイクで首をちょん切られ・・・・・!

wktkwktk・・・・・!!ようやく俺の苦労が報われるときがここで・・・ここで・・・・ッ!!

進化キャンセルしてみた

ポケモン図鑑の×ボタン押しちゃったお!((((;゚Д゚))))

まぁ冗談は置いとといて・・

いえいえ(*ノノ)お前のためだけに何万メセタ使ったと思っていやがるんですか(*ノノ)返してもらおうじゃねぇか(*ノノ)あ?払えない?んじゃカラダでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )パシリパンチこれ・・・名前次第ではすごいこと言ってもらえそうだね自分の名前を「旦那」とか「ご主人」にしたときはもうねryちなみにステータス

ステータスを見る、を選択するとなんか手振ってくれますよ(*´ェ`*)ポッしかしこいつの鬼強いことといったら。試しにGコロニーの通路B行ってみたんですが

見づらいですが拡大すればわかりやすいかも二刀PAで一発300とか与えてます((((;゚Д゚))))今パシリが使えるPAでは4発当てれたみたいなので300×4=ryイカに俺が貧弱だかわかりますNe…….w

わかりにくいけど500・・・・((((;゚Д゚))))イカに俺がry他にもなんか「はーい」「ははーい」とか言ってましたがお前なんてパッション屋良?

いやあんたのほうがこえーよ・・・・((((;゚Д゚))))このパシリ、どの種族に属するのかという話題がちらほら聞こえてきます。キャストなのか、とかね。いやいや、これはもちろんアレに決まってるでしょう

薔薇乙女

第10ドールとかだそうですよ?つまりパシリ一台一台にローザミスティカがひとつずつあるから・・・10万人分のローザミスティカがあるというわけですね!うへ、一気に価値下がったなw今まで7つとかしか無かったのにwこれで誰もがアリスになれますNe….!・・・・・はい、妄想オフラインしゅーりょー。。さて今日のメンテ、鯖構成変更作業というので何か期待してもいいのかな・・・?それともただの、W2の障害を取り除くためだけのメンテなのか・・・これでW1が安定したらいいのになぁ。ま・・・メンテ再延長来ることを頭におきつつパシリタソでもみてよう。

なんか和んじゃいますね・・・というより・・・・

|д`*)ノシあ、昨日貼り忘れたSS貼っておきますね・・・・

おまいだrp!

b_03-4723712

| PSU | | comments:14 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/139-eca9d366

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL