W2軽いよW2 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月26日 Tue

この度、W2に移住(避難?)することになりますた。

結果から言えば良い選択だったのではないかと思います時期が少し遅かったのがアレなだけかな。混雑する時間帯でもクエ中に落とされたりしないし。ブログ周ってるとやはりW1ではまだ接続エラーとか起こるそうですね。イチローも未だ滞在していました。それになんと言っても、マイショップ検索速度が段違いに速い!試しに長ったらしい単語や基板/○○とか入れてみたりもしましたがやはりW1よりは段違いに速い!店舗数が少ないのは否めないですがこれから鯖が育っていけば、店もどんどん増えていくと思いますW1ではこんなバグ?もありました・・・

そして・・・・(;つД`)パーシリー

時々会いにくるからね(;つД`)ノシ

こじ家のラッピーにもたまにエサあげに行っちゃうからね(;つД`)色々名残惜しいことはありますが、まぁ別に行けなくなったわけではないしね。たまーに遊びに行こうと思うます。んでW2・・・ビス子からヒュマ子に変わったこじーをPLしたり

お逝きになったこじーで遊んでみたり^^メンツが揃ったときに、ドラいってみたり。

なんかこのドラを倒せたときの達成感、懐かしかったなぁ。えむいーたんも興奮しておりますwW1ではもうPA連打で5分もかからず倒せてたのにこのlvだとやっぱ10分かそれ以上かかった。んー、なんか新鮮?でいいなwしゅちょの背比べ

W2では、みんなミニマムかけられてますねぇw旅行帰りのまさ㌧と、lvを上げ過ぎてしまったななりせんせーとも合流二人もW2行きを快く受け入れてくれたそうで・・・。まさ㌧、キャラは見た感じ変わりなかったですが、名前がまさ㌧からまさとんに・・・wななりせんせーは先生らしく背が高く、色っぽくなっておられますた><W1も名残惜しいとは思いますが・・・俺が保障します!W2では快適ライフを送れると!これで老後も安心!(?そうそう・・・こめも生まれ変わりましたキャス子→ビス子に!

デフォでのネコミミ萌えす(*´ェ`*)ポッ何の話をしてたかは覚えてないですが、まぁ、アレでしょうねw変なマクロを作った人がいてですね・・・(笑まぁ異様に怖がる人もいるので、そのSSは封印しておきますね><bとりあえず成長方針としては、片手武器を中心に使っていこうかな。うるchの方で大剣とか槍とか使ってるしね。・・・なぜchが付いてるかって?うむ、答えてあげよう。え、んなこと聞いてないって?知るかッwまぁ最初はうるtの予定だったんですがどうもバランス悪いなぁと思って「chi」からとってうるchにしてみたんですけどね(わかるかな?wそしたらなんかコレ、型番っぽくなって(・∀・)イイ!と思いましてwちょうど[゚д゚]ハコなので、型番付き(・∀・)イイ!とおもいましtこめに付けたのはなぜだろう。こめch・・・こめち・・・こめちゃんねる・・・こめちゃん(*ノノ)・・・・(‘A`)キモヲタオツまぁ特に理由はないけどね( ´ー`)y-~~あえて言うならW2だから、かな?そのこめ、いまやメインのlvを抜いてます( ´ー`)y-~~

そうそうこの片手剣・・・ヨウメイ製なんですがこんなに細かったっけw今にも折れそうです・・・氷属性にするとハッキリしやすいのかな・・・緑だとなんかぼやけた感じだしね。こめはW1のように、サブとして遊んでいく予定ではありますがありますが・・・・・ありますガッ・・・・・・・・・・・!

少し書き殴ってみるtstネタにマジレスイクナイとか、釣りだとかそういうことを頭には入れてるけどそれでもやっぱ、ネタも長続きして何度も何度も言われるとマジの話なのかと思えてくるネタなのは分かってる・・・分かってるけどさ、執拗に言われるとやっぱそれはマジなんだなって思ってさ・・・そこで思うんだよね・・・・・・・・・・俺って嫌われてるのかな。嫌ってるからそういうこと言えるんだよなって・・・それなのに、なんで話しかけてくるんだろう?嫌いならスルーとかBLぶち込むとかすればいいのに。なんでそんなに近寄ってくるんだろう?嫌いならあからさまに離れてみせるとかすればいいのに・・・だからそれはやっぱ俺の思い過ごしなんだなって思う。思うけどさ毎回突き飛ばされるようなネタを言われる度にピクッとなるんだー・・俺ってきrryネトゲで、文字しか見えないからこんな葛藤が生まれるんだろうなリアルなら表情でネタかマジか一目でわかるのに。ネトゲの怖さってこんなとこにも潜んでいたんだなって改めて思うよ途端に人を信じられなくなる・・・そんな葛藤を繰り返している毎日。もう1週間くらいはしてるのかなwブログのペースは俺のモチベの表れみたいなもんだからね。まぁ、気付いた人はスルーしてくだしあ書くだけ話すだけで気が落ち着くってこともあるからさ・・

まぁどうせ明日にはすぐぶり返すんだろうけどな。俺乙すぐるぜ。心が折れそうw

メインになるかもn

・・・・・それではまた!w|ω・;)ノシ

| PSU | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/140-166821b6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL